| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
スポーツの秋
2009 9月13日 コスモス 126
偶然に立ち寄った阿蘇神社
ちょうど少年の奉納相撲が開催されていました。
写真を撮るようになって、この手の写真を撮ったのは
多分初めて・・・。
動くものが苦手な私。
でも、そんな私がカメラを向けずにはいられないほど
とっても素敵な子供たちの顔でした。
どうでしょ?この体格。未来の横綱が歩いています!




2009 9月13日 コスモス 136
この凛々しい表情、真剣な眼差し。惚れてしまいます(笑)
気合十分の真剣勝負。

2009 9月13日 コスモス 143
どっちも頑張れ!!
見ているほうにも力が入ります。
いつも頑張る姿には感動を貰いますね。

2009 9月13日 コスモス 151
勝負が済んでのこの笑顔^^
写真撮ってもいいですか?
とたずねると、はにかんだように笑って「はいっ!」とお返事。
なんて爽やかで可愛らしく、素敵な子供たちでしょう。
帰途についた車のアクセルが軽く感じられた1日でした。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 6 | trackback 1 Top ↑

Comment

お~~~!迫力ある写真!!。子どもの相撲とはいえ、本気の真剣な目つきと力強い動き。すばらしい場面に遭遇しましたね!!子どもの素直さを大人も見習いたいですね!!↓の彼岸花とコスモスいいですね!!腕をあげましたね!!
お初におじゃまします
プロフィールに一眼の勉強中とありましたが、どうしてどうして、子供力士の表情をバッチリとらえられ驚きです
小生も、20~30代(勿論フィルム式)に凝りましたが、今は馬鹿ちょんデジカメです
これから、楽しませていただきたくよろしくお願いします
よろしければ当方にもお出かけください
子供の真摯な表情には、本当に心打たれるものがあります。大人になると、ひとつのことに心から真剣に向き合うことが出来なくなってしまいますね。
本当は、阿蘇神社の横の路地で売られている“馬コロッケ”を買おうかなぁ~なんて軽い気持ちで立ち寄ったのですが、いい場面に行き会ったと思います。
これも何かのめぐり合わせ…。
お気に入りの写真が取れる瞬間って、何かピピッとくるるものがあるようです。
初めまして~
ようこそお立ち寄りくださいました。
こんな拙いブログを見つけてくださって、しかもコメントまで^^
お会いできて嬉しいです!!
カメラはまだまだ未熟者なんですよ。
5年前コンデジから入って、2年前一眼レフへ…。
奥が深くていつも試行錯誤で撮っています。
色々教えていただけると嬉しいです。
これから、よろしくお願いいたしますね。
ゆっくりと、ブログを拝見しに伺わせていただきます。
お教えするなどとんでもありません
フィルム写真はマニュアル一眼が昔趣味でしたが、歳を重ねると移動に荷物とならない、デジタルコンパクトにしております
カメラは奥が深いため、のめりこみます
望遠も良いのですが、接写も面白いですよ~
よろしければ、お出かけください
こんばんは^^
確かに一眼は荷物になりますね~
本体と替えのレンズ、望遠とマクロとと~などと考えながら3~4本のレンズを持ち歩く羽目になります。
おまけに三脚も持ち歩くとなると結構大変ですね。
持って出かけても使わないことも多いのですが、ないときに限って撮りたいものに出会う…。
コンデジ、最近あまり調子がよくなくて、もう3回も修理しているしそろそろ買い替えかなぁなんて思い悩んでいます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

丸の内へ勉強にやってきました が、一時間ほど早めに来て、久しぶりに”おのぼりさん
| Main | All |

