| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
阿蘇の秋
彼岸花を見た帰り、久々にやまなみハイウェイを通りました。
阿蘇もすっかり秋です。
2009 9月13日 コスモス 083
すすきと遠くの山は根子岳です
やまなみハイウェイからの眺めですね~


2009 9月13日 コスモス 102
こちらは城山展望台からの眺めです。

2009 9月13日 コスモス 093
阿蘇谷の様子です。
区画整理された田んぼが綺麗ですね。

2009 9月13日 コスモス 096
もう少し広く見てみるとこんな感じになります
ん~と、阿蘇神社はどの辺でしょう?
多分この辺りのはずなのですが・・・。

2009 9月13日 コスモス 104

阿蘇もこれから冬の準備にはいります。
チェーン持っていないので、この辺りは雪の季節には来ることが出来ません。
まあ、たとえチェーンがあっても運転が未熟なので怖いんですけどね^_^;

阿蘇は四季折々表情が違うので、いつ来ても楽しいところです。
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

やっぱり阿蘇はいいですね。
ほんと、阿蘇は良いですよね~
いついっても癒されます。
なんだかんだと悩んでいても、この雄大な阿蘇に来ると、ちっぽけなことに思えてきます。
四季折々、色んな阿蘇を楽しみたいですね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

