| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ただいま更新お休み中~
金峰山遊歩道にて 秋をお届け

2009 10月12日 金峰山 051

風邪をひいてしまいました。インフルエンザではないようです。

持病があるのでずいぶんと用心してはいたのですが
先日のオリオン座流星群見たさに夜中冷えたのがいけなかったのか
もう10日近くもぐずぐずしています。
職場に新型インフルがでたので、私も今日明日自宅待機でとのこと。

ゴホゴホ言いながらブログも何もあったものではありませんが
予定外の休みは時間を持て余してしまいます。
休息の合間にちょっとだけ・・・。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

気をつけてくださいね。
私も呼吸器系に疾患がありますので
人並み以上に用心はしています。

普通のインフルエンザ予防接種は先日受けましたが
新型ワクチンの接種については医師の方から言われないので
聞きづらくて黙って帰ってきました。
おぼろちゃん、、お大事にね~。
このところ、、朝晩はとっても気温が低くて寒くなってきました。
新型インフルエンザも、なかなか手強いですね(>_<)
終息の気配も、まだまだ見えないし・・・

赤く色付いた木の実は、、本格的な秋を感じさせてくれますね~♪
穏やかな秋日和・・・
こんな日が幸せです~~(*^m^*)
風邪と侮るなかれ
お大事に
ご心配をおかけしています。
ずいぶん良くはなったのですが、咳がなかなか取れません。
医療従事者を対象に、勤務先にも新型インフルエンザのワクチンが配布されましたが、私はワクチンを打つことが出来ないので、ひたすらマスクとうがい手洗いで予防するのみです。
どんこさんも持病がおありとのこと、十分お気をつけくださいね~。
新型のワクチン接種は優先順位の順にそろそろ申請が受け付けられ始めましたが、優先順位…命に差はないのですが、仕方ないのでしょうね。
今日辺りから寒くなるとのことだったので、急いでコタツを出しましたが、こちらは少しも寒くなりません。
今日は雨で、秋は一雨ごとに寒くなるといいますので
油断していると明日辺りから冷え込んでくるのかもしれませんね。
なんといってももう11月ですものね。
風邪をひいてしまって、それがなかなか治らずに、カメラ持って出かけたくてうずうずしていますが、ひたすらじっと我慢です。
早く行かないと、紅葉が終わってしまいそうです(T_T)
風邪は昔から万病の元と言われていますのでね。
持病のある私にとっては、風邪と言えども油断なりません。
新型インフルエンザもこれからピークを迎えると思われます。サラリーマンOB神戸屋さんも、十分お気をつけてお過ごしくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

