| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お花のマクロ
今日はおやすみ・・・

朝起きたらやっぱり雨

もう一度ベッドにもぐりこみ

お昼前、目覚めたら晴れてた~~~

こうなったら家にじっとしてなんかいられない

で、行ってきました~

何度やってもうまくならないマクロに懲りずにまたまた挑戦
花をマクロで

花をマクロで2

花をマクロで3


最初に2枚は「ポーチュラカ」 
 花言葉は 『いつも元気』   確かに元気になれそうな色(笑)

3枚目は多分・・・アゲラタムかも~
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

きれいきれい!!色鮮やかで、特に一枚目は最高です!!2枚目は、おしい~~オシベにピントがきてない!!きっと体がブレたかな?3枚目は、ピンクの花の前にピントがきてたらよかったのに!!じっくり慌てず撮ったら、絶対満足いく写真が撮れるよ!!1枚目は、フォトカードでほしいですね!!
 ところで、月曜日は雨で、釣りに行けませんでした(泣)だから、うちのブログの写真は、あんな写真になりました。
綺麗!綺麗!!
とっても綺麗に撮れてますよ~(≧∇≦)
ボケがとろけそうで優しいですねっ♪

おぼろさぁ~ん、突然すみません。
やっぱりフォトBLOGを1本化することにしまして(汗
FC2のほうは閉鎖する事にしましたm(_ _)m
今までコメントありがとうございました。
引き続きエキサイトのほう、よろしくお願いいたします。
あっ、こちらのリンクいただいていってもいいですか?(^^)
どマクロな写真です^^;
かなり寄る写真を撮る事がないので
新鮮?斬新?だと思います??

ふわ~~んとしたボケいいですよ★
赤、黄、青の組み合わせですね
大胆な寄りでインパクトがあります
マクロではピント位置とぼけの効果で随分
印象が変わりますね
昆虫との組み合わせも面白いかもですね
季節柄、取りあえずカタツムリはどうでしょうか
でもなかなかいませんねー

轟水源のトンボよかったですね
いやあ~マクロって疲れますよね~
だって狙いを定めたら、息止めてますもん(笑)
息しただけで身体が動いてがぶれてしまいます。
私のレンズは手ぶれ補正がついてないのでむずかしいです(-_-;)
でも何事も練習練習!
頑張りますよ~だって楽しいから~
下手の横好き、されど好きこそ物の上手なれ~(笑)褒めてくださって嬉しかったです(^o^)
マクロって難しいですね~でもって奥が深くて面白い・・・。
なんか、褒めていただいて嬉しすぎです(笑)

FC2は閉鎖されるのですね。
了解しました。エキサイトphoto、全力投球で楽しんでくださいね。これからもいっぱいいっぱい遊びに行かせていただきます。せっかくお仲間に加えていただいた?のですから、このご縁を大切にしたいと思います。
私のほうこそリンク相互でよろしくお願いいたします。
ほんわ~りとした『どマクロ』ですよね~
撮った本人も今日は何の花を撮ったかわからなくなってます(笑)
こんな感じのマクロはむずかしいのでなかなかチャレンジできませんが、昨日は酸欠で倒れそうでした(爆)
新鮮??~これって褒めていただいたんだ~って解釈しました\(^o^)/
久々のでかマクロに挑戦してきました。
ほ~んと!赤・黄・青って信号みたいですね~(笑)
1枚目はしべに、2枚目は花びらに、3枚目はどこに?という感じでピントを合わせたつもりでしたが、やっぱり今ひとつ、いえ今みっつくらい甘いですね・・・。
昆虫とのコラボ、面白そうですね~
昨日は蜂さんがいたのですが刺されそうでご遠慮しちゃいました。カタツムリは余り動かないので私向きかも!ヒントをありがとうございました~。
こんにちは^^

marimといいます。
挨拶がおそくなってもうしわけありません。
先日は遊びにきてくださってありがとうございました。
うれしかったです。
またどうぞ遊びにきてくださいね^^
これからもよろしくお願いいたします。

マクロは難しいけれど
じいっと被写体を見つめていますから
内面まで見えてきそうで楽しいですよね^^

3枚目のふんわりした感じ
marimは好きですよ^^



先日は突然に訪問してしまって申し訳ありませんでした。
見るたびにmarimさんの撮られる風景が素敵過ぎて書かずにはいられなかったんですよ。
どんな風にしたらあんな風景が撮れるのだろう・・・とお尋ねしたいことが山ほどあります。
カメラ初心者で今はまだがむしゃらに心惹かれたものを撮っています。
これからいろいろ教えてくださいね。
また遊びに行かせていただきます。
本日はご訪問ありがとうございました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

