| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
こんな日は
こんな昼下がりを
一緒に歩くのはキミと・・・
そう決めていたんだ
出来ることなら手を繫いで
黙って歩きたい
視線が合ったら静かに笑って
同じ方向を見ながら歩きたい

夢みたいだねと
笑ってもいいよ
夢は見るものだもの
それくらいなら
きっと神様も許してくれる

2009 11月3日 紅葉 052


2009 11月3日 紅葉 055

まだ早いよ~という友人を振り切って県庁のプロムナードを歩いてきました。
葉はまだ緑を残していましたが、10月があまり暑かったせいか
黄色くなれないまま散っていく葉も多く、木は少し淋しくなっていました。
今度の日曜の待っていたらこの風景は残せなかった。
何事もタイミング!
ちょっとやそっとの迷いや戸惑いがあっても
思ったときがその時。

あーあ、それにしてもここは1人で歩くより
大切な人と歩いたほう絶対にいい!!!
そう思った私でした^_^;
誰か一緒に歩きましょ(笑)

スポンサーサイト
風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは!さっきはブログの方にコメありがとうございます。ここいいでうねぇ~~。ホント手をつないで歩きたくなります。最近は気候が変だから、紅葉をしても葉が汚かったり、紅葉しないまま枯れて散ったりしてます。しっとりした秋の風景が、山でしか見れなくなってきています。寂しいですね!!
ブログはいつも見せていただいていますが、なかなかコメまで行き着かずにいます。
もう街はすっかり秋ですね~
今朝は曇っていましたが、天気予報の通りきれいな青空になりました。

結構恥ずかしがり屋なのですが、いくつになっても(笑)手をつないで歩くのが好きです。
カメラ講座ありがとうございました。
しっかりと参考にさせていただいて、これからもしっかりと撮影に励みたいと思います^^
素晴らしい画像です
景色の良さもさることながら、チャンスをとらえられた腕がいいのでしょう
近くにあれば是非手をつないで歩きたいコースですね
こんばんは。
今宵もありがとうございます。

暖かさとか信頼感だとか、指先や手のひらで伝わるものって沢山ありますね。

手を繫いで歩くのは何も若い人のだけの特権ではないと考えています。
幾つになっても幾つであっても、恥ずかしがらずに手を繫ぎあうっていいことだと思いませんか?
って、私はいつも1人で歩いていますが~^_^;
憧れ半分やっかみ半分でしょうか(爆)
私たちは良く手をつないで歩きます
ショッピングセンターや出かけた時など、歩くときはほとんど繋いでいます
テレは捨てて繋いでみましょう
仲良しでいいですね~
もともと人は1人では生きられず
誰かと手を携えて生きていくものですものね。

おぼろ、ただいま手を繫いで歩いてくれる方募集中~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

