| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋色
2009 11月3日 紅葉 038
木々も冬の準備で衣替えです。

秋の夜は
ふと人恋しくて淋しくなったり
妙に誰かと話がしたくなったり

なぜでしょうね
いつもと同じ夜なのに
何1つ変わったことなどないのに

心もこうして冬への
仕度を始めているのでしょうか

1つずつ思いを消していって
私の心は冬眠モード

季節というフィルターで
隠してしまった思いは
春が来るまで眠りにつきます。

スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

さすがおぼろさんですね。

11月と言うのにこの暖かさは異常です。
先だっての急な寒波以後、また暖かくなったので
体調の維持にちょっとどぎまぎしました。

紅葉の微妙な美しさ

良く撮れていますね。
こんばんは。
今日も暑かったですね~ってこれ11月のご挨拶ではないですよね(^^ゞ
それにしても、車に乗っていると暑くて暑くて、窓を開け放って運転していました。
信号待ちで並んだ車の方は、まだ半袖でしたよ(汗)

やっと前の風邪が治りかけたと思っていたら、今度は鼻風邪をひいたらしく、鼻水鼻づまりのじょうたいで、困ってしまいます。

この1枚は、色付いた紅葉と、黒く光る屋根が対照的で、歩いていたらハッとして、シャッターを切ったのですが、屋根が黒く写ってコントラストがはっきりした好きな写真になりました。
電線がちょっと邪魔ですけどね^_^;
もみじを通して見える、まぶしい光。
とても素敵な写真ですね。

まぶしいくらい、良い天気だったのが、今日は遠い日に感じますね。

冷たい雨が降ると、冬が来てるんだなーと思います。
写真のように、また晴れて欲しい。
この写真には写っていない青い空を感じていただけで嬉しいです。
透かしてみると、光にきらきら輝いてとっても綺麗でした。順光で撮るのとはまた違う味わいがありますね。

昨日今日とぐずついたお天気で、秋晴れが隠れてしまいました。
一雨ごとに冬に近づいていきますね。
秋の雨は冷たい雨。
どうぞ風邪などひかれませんようにご注意ください。
私は10月半ばにひいた風邪が、まだ抜けずにいます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

