| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
緑仙峡にて
2009 11月8日 紅葉 027

先日、恒例の第2日曜のお墓参りのあと
そうだ!紅葉をもう一度見に行こうと思い立ち
緑仙峡を目指しました。
途中から道が狭くなり、景色を眺める余裕もなく
目的地についてパシャパシャやり始めました。
いつものこと、電池が切れて「さあ、電池を替えよ~」って替えたのはいいけれど
ん?残量 0 ? なにこれ(-_-;)

確かに充電したはずなのに・・・。

泣きましたよ~まったく。
以前もこんなことあったし、カードを入れ忘れたこともあったので
それからは慎重に準備したはずだったのに うっそ~~~

で数枚きりで撮影は終わって帰りましたとさ。
相変わらずドジが治りません。







2009 11月8日 紅葉 008

で、途中お昼ご飯に立ち寄ったレストランで
こんなデザートを撮ったりして電池、使っちゃったんですね~^_^;
こんなの撮ってなければ、もう少し紅葉が撮れたものを。

まあ、食欲の秋ですもの。これもご愛嬌。
ちなみにこれはお芋のパウンドケーキ
しっとりとしてとても美味しかったですよ。
お昼にいただいたのは、明太子のパスタでした~\(^o^)/
スポンサーサイト
風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

紅葉には少しばかり早かったのでしょうか?
それとも、紅葉になる木が少ないのでしょうか?
それにしても旨そうなケーキですe-68

そっか~緑仙峡ってこんな場所なんですね~
もっと紅葉するとさらに綺麗になるかもですね。
しかし~でんちぎれ~~
せっかくの青空なのにもったいないな~
美味しそうなケーキに免じてゆるしてあげましょう^^
気をつけているようでも
しょっちゅうです。
ただバッテリーの充電忘れだけはありません。
カード忘れは未だになおりません。

平地でも紅葉がきれいになってきましたね。

この辺りは紅葉真っ盛りの時期でしょう。
私が充電し忘れたもので、綺麗なところのほんの一部もご紹介できないのが残念です(T_T)

ケーキ、美味しそうでしょう?
実際美味しかったです、はい。(笑)

こういうのいっぱい撮ったせいで残り少なかったバッテリーを使い果たしてしまった私でした^_^;
写真、1枚ですみませんね^_^;
これでは雰囲気も何も…。
リベンジはまた来年と言うことでご容赦ください。

せっかく行ったのにこの始末。
これからは何事も計画的に!
そして思い付きにも対応できるように日ごろから準備万端…であるように心がけます。

ん~今回もそのはずだったんですけどね…←心のつぶやき
どんこさんにもありますか?
CFカードは2回くらい忘れたのでPCに落としたらすぐに消去してケースに入れてカメラバックにしまうようにしています。
バッテリーは充電したはずだったのですが、きっとうっかりしてたんですね。これからはお出かけの前日に確認することと、万一に備えてコンデジももって行こうと思います。私のコンデジは電池が使えるので安心なんですよ~どこでも買えますしね^^

今週末、ちょっとでお出かけしてきます。
秋を満喫してまいりますね~。

通勤途中の街路樹が色付いてきました。
余所見運転に気をつけなければ!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

