| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
緑仙峡その2
2009 11月8日 紅葉 039
本来ならあまりいい出来とはいえない写真ですが
今回はなにせ写真がないもので^_^;

こんなところがいっぱいあるんですよ、緑仙峡。
黄色が多い中でこの辺りは赤い色も多く見られて綺麗でした。
広くはありませんが、フィッシングパークがあり
ヤマメ釣なども楽しむことが出来ます。
そうそう、バンガローもあるのでキャンプなどにもいいかもしれません。




2009 11月8日 紅葉 020
で、こんな小さな秋も・・・

紅葉を見上げながら歩いていて
ふと足元をみると、こんなに小さな秋もありました。

小さくて見えにくいけど
ちゃんとここにある
あなたにとっては小さくて
忘れてしまいそうな存在でも
私はここにいる
心が疲れたら
時々思い出してください

スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

紅葉を楽しむ余裕が無くて、今日久しぶりに時間が
出来ました。会社指定の定期健康診断の日だっただけですけど。^^紅葉綺麗ですね。昨年鎌倉に紅葉を撮りに行ったのですが、今年は時間なさそうです。
余談ですが、健康診断の場所錦糸町だったのですが、
押上に建設中のスカイツリーはっきりと見えました。
結構細くて大丈夫なのかなあと思いましたけど。
SESAMIの地元へようこそv-82
今年の紅葉はいつもの年にくらべて凄く色つきが良い年になりましたが近くに蘇陽峡と言うところも凄く良いですよ。
紅葉をみながら足元の花を素敵でと思える事がなにより素敵です。v-34
こんばんは^^
お忙しい毎日をお過ごしのようですね。
そうそう、去年はSKさんの鎌倉の写真、見せていただきました。今年は時間がないとのこと残念ですね。
鎌倉の紅葉はこれからだと聞きました。
一度くらいは、時間が取れて気分転換にお出かけできるといいですね。

東京スカイツリー…
私になじみのある建物ではありませんが、東京の新名所になることは間違いなさそうですね。
三丁目の夕日で見た夢がいっぱい詰まった、あったかいタワーになるのでしょうか?
こんばんは。
こちらへもお越しいただけるなんて、どうもありがとうございます。
蘇陽峡、ほんとはそちらまで行きたかったのですが、時間が取れずに、おまけに今回はカメラのバッテリー切れで、先へ進むことが出来ませんでした。
昨夜でしたか、しし座流星群を見ることが出来たそうですが、SESAMIさんのおうちからだと、きっと綺麗に見えるのでしょうね。
素敵なところにお住まいで羨ましいです。
またこちらからもブログへお邪魔させていただきますね。
こたらでもよろしくお願いいたします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

