| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
静かな時間
2009 11月3日 紅葉 021
自分の鼓動と呼吸と
木立ちの囁き

それだけが聞こえる静かな時間

ゆっくりと穏やかな優しい時間





2009 11月3日 紅葉 029

明日からちょっとお出かけしてきます。
好きな写真がいっぱい撮れるといいな・・・。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

きっといい写真が撮れることでしょう。
どこら辺りか
アップを楽しみにしています。

秋も深まってきましたね。風邪などにご用心!
こんばんは~昨夜、戻ってきました。
ブログも更新しましたが、行き先は京都でした。
秋真っ盛りといった感じで、どこへ行っても人人人。
でも写真もいっぱい撮れましたし、今はその整理でおおわらわです。
なにせ1000枚もあるもので^_^;

熊本も秋も深まってきて、風も冷たくなりましたね。
一雨ごとに冬が近づく感じがします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

