| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
これな~んだ?
今日は久々に夕日などを撮ろうと思い立ちカメラを持ってお仕事に・・・
仕事が終わって、以前からいいなあと思っていた場所へ行き夕日を待ちました。
いざ撮るぞ!というときになって急に雲が~(o( _ _ )o ショボーン
撮れずにトボトボ帰っていました。
公園を通りかかったときなんとなく空がピンクで綺麗だなあ~と思い
空でも撮るか~とカメラを向けました。
すると・・・・・・・・んん?あれなんだ?
空をまっすぐに上っていく飛行物体と発見!!
もしかしたUFO?それともスペースシャトル?
いまだにわかりませんが(^^ゞ

でもやっぱり空が綺麗だったので1枚載っけますね~
ピンク色の空と未確認の飛行物体です。少しちっちゃいね~(笑)
スペースシャトル?
スポンサーサイト

ノンジャンル | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

がははは~~未確認飛行物体は飛行機です!!まるで流星のように見えますが、光に反射してそう見えるんですよ!!って僕も教えてもらいました。
 で、マクロの写真、昨日の写真のほうが、より好きです。ピントが全てではなく(当然ピントを合わせることができる事が条件ですが)表現として幻想的でいいですよね!!狙った写真なら完璧です(笑)。
いやいや、この写真好き(≧∇≦)
構図も色もすべて(*´ェ`*)ポッ
優しい空だね~♪
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
西の空でしたら長崎空港を飛び立った旅客機のものと思われます。

海岸に近いどんこはしょっちゅう眺めていますよ。
晩秋の頃が一番きれいです。

でも夢見ることはいいことです。そのうち本当に謎の物体に遭遇するでしょう。
おぉ~この物体は飛行機だったのですね~
てっきり珍しいもの撮っちゃった!と喜んでおりました。今度は是非UFOなど狙ってみたいと思います(笑)

えっと、マクロですね。
あの白い薔薇のマクロ、うまく撮れたかどうかは別にして、好きな1枚です。ほんのちょびっとだけ狙っています。
ほわ~っとして私らしい1枚かなって・・・なんか自画自賛ですね(^^ゞ
でも褒めてもらうと嬉しいなあ~
綺麗な空でしょう?
夕焼けが撮れずに悔しかった私の気持ちが、いっぺんにご機嫌色に変わりました。
いつも足元見て歩いていますが、たまには空を見るのもいいなあって思いましたよ。
明日の希望が見える・・・そんな空でした。
こんばんは。
今本業が忙しくて~
時間ができたときに、機会があれば見せていただきますね。
いつも見ていてくれてありがと~
どんこさんはいつも見ておられるのですね~
長崎空港から飛び立った飛行機ですか・・・
昼間に見るのとはぜんぜん違いますね。
ピンク色に染まる空を駆け上がる雲、とっても綺麗でした。
金峰山では時々目撃情報もあるとか・・・
次に期待しちゃいます(笑)
凄いの撮ったねぇ~~。
まさに未確認飛行物体って感じですよね~。
それがたとえ飛行機の反射であったとしても、
『なんだろうな~、凄いなぁ~、不思議だなぁ!!』って素直に思える心は、
忘れたくないですよね。
・・・・実はUFOだったりして・・・なぁ~んてね。
もっとアップにしたら、けっこう面白い形をしてるんですよ~
空を見ていて、んん?あれなんだ?って思った瞬間、心はもう子供ですよね~
空飛ぶ円盤かも~とか思っちゃいましたよ(^^ゞ
でもこうして空を見上げていたら、いつか本物のUFOに会えるかも!
そのときは一番に知らせますからね~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

