| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
逆光の花
毎日の通勤で通る道に背の高い花が咲いています。
とても背が高いので、同じ目線で見ることが出来ずいつも見上げている花でした。
とある方のブログでこれが「皇帝ダリア」だと知りいつか撮ってみたいと思っていました。

この花の下を色んな人が前を向いて通り過ぎていきます。それぞれの行き着く場所へ。

何人の人が自分の存在に気づいているかなんてこの花は思ってもいないでしょう。
ただ黙ってそこにいて自分の命を生きている。
ただそこにあるだけで、そこにいるだけで全うできる命もある。
存在することが生きていること。
誰のためでなくても、何のためでなくても。

057.jpg
スポンサーサイト

花写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

今年はいろいろとありがとうございました。
さて来年はどんなのを撮りにいきましょうか?
そちらでしか見れないいろんなもの見せてくださいませ~
良いお年を~~
また来年もよろしく~
この一年、拙いブログにお付き合い下さいましてありがとうございます
新年が、ご一家にとってよい年となります様心からお祈りいたします
来年もよろしくお願い致します
京都の写真、地元ながら本当に感動しました。
綺麗でした。

来年も楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいね
こちらこそ色々お世話になりありがとうございました。
さて、来年はどんなものを撮りに連れて行ってくれますか?私の知らない世界がまた広がっていきそうです。
来年は「鉄」も頑張りたいと思います。
新年が素敵な年でありますように~

1月は早速恒例のあれでしょう?
素敵な写真期待してます。
来年も宜しくお願いいたします。
今年は私のへたくそな写真やブログに温かいコメントを沢山下さって、ありがとうございました。
来年も私なりにがんばって行きますので、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。
来る新年が幸多き年でありますように~

こんばんは~
お体の調子はいかがですか?
おなかもだいぶん大きくなってこられたでしょうね~
年が明けたら、また新しい家族が増えて喜びいっぱいですね!!

京都の写真も見てくださってありがとうございます。
お会いできればよかったのですが時間がなくて連絡も出来ないままでごめんなさい。
今回も素敵な京都をいっぱい見せていただきました。

嵐山を歩きながら2年前を思い出しましたよ^^
今年も色々ありましたが、とっても幸せな年だったように思います。
来る新年もお互いに幸せな一年となりますように…。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
おぼろちゃん、、

おぼろちゃんが写真を始めた頃・・・どってもびっくりしましたが~~(*^m^*)
精力的にいろんなところに出かけられていて、、
本当に素敵だな!って思います。
たくさん写真撮って見せてねっ(^_^)♪

皇帝ダリア、、今年はあちことで見かけました♪
そうそう、、そこにあること・・・ですよね?
人も花も、、鳥も・・・海や空も・・きっと・・・

来年もどうぞよろしくね♪
良いお年をお迎えくださいませ~~(*_ _)ペコリ
今年もあと数時間で終わりですね。
いつもの月末と何一つ変わらないのに
12月から1月への変化はなんて大きなのでしょう~
時計の針が1つ時を刻むたび、ドキドキするような
ちょっと不安なような、胸の奥がじ~んとするような気がします。

いつも変わらずそこにいて、ここにいて
変わらない人がいてくれる。
それってすごいことですよね!。
私もそんな人になりたい。

来年も頑張って写真を撮り続けようと思います。
ただそこにあるものに目を向けて心を傾けて
自分に素直に生きたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
megさんもどうぞよい年をお迎えくださいね~

今年1年のお付き合いに感謝です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

