| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年最後のメッセージ
通勤途中の風景 明午橋の上より

052.jpg

今年も本当にありがとうございました。
拙い写真に訳のわからない戯言にお付き合いくださいまして心から感謝いたします。 

今年もあとわずか。次なる新年に向けてカウントダウンが始まろうとしています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

来る年が皆様にとって幸せで優しく温かな1年になりますように
心からお祈りしております。  
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! あとちょっとで2010年です。

今年もたくさんの写真を見せてくださってありがとうございました。
精力的に動かれましたね~~。若さですね~~♪

通勤途中の風景、、、おぼろさんには日常でも、
私にとってはお初です。
地元の風景、、、これもネット上ではとっても新鮮。
身の回りの風景にもしっかり目を向けることも大事ですね。

来年もヨロシクおねがします。
良いお年をお迎えくださいねっ♪


わ~ん。気づかないうちに年越ししてしまいました~
2010年ですよ~明けましておめでとう!!!

昨年も下手くそな写真を温かい目で応援してくださって
ありがとうございました。
歩いて通勤しているので大体カメラを持っていきます。
ああ~この風景いいなあと思うときに限ってカメラ持ってないことが多いのでね~
身近に転がっている素敵なものをしっかりと見て行きたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

追伸
私、若くないですよ~ホントホント。
年と体重はトップシークレットですが(爆)
しかも精力的に動くのはカメラを持ったときだけで、他は毎日ぐうたらしてます^_^;
明けましておめでとうございます。
もう年越えちゃいましたよ^^

マイペースでほんわかした写真と文章にどこかいっつも惹き込まれる私です。
京都の写真で思ったのは、本当に見る目・感ずるものはそれぞれなのだと。

それは心の方向でもあるかもしれません。
写真って、カメラは誰もがそのメーカーのそれぞれの機種を使っているのに全く違った写真になりますよね。
それはその人を写し出しているのだと本気で思う。

それぞれの道があり、乗り越えねばならないものもそれぞれ。
一時期写真に写る自分の顔があまりに暗く醜いものに見えました。とても苦しんでいた時でした。
どんなに笑顔でいてもそれが出てしまうものだと知った。
シャッターにも出るのかもしれないと、最近思います。

何だか分からない文章になりましたが、今年も楽しみにしています。
どうぞヨロシクです!
とうとう明けちゃいましたね…2010年。
朝から日の出を撮るはずが目が覚めたら8時。
太陽はとっくに昇っていて~
しょっぱなからこんなで、今年も先が思いやられますが、まあこれが私ということで、のんびりぼちぼち生きたいと思います。
写真は正直なので、撮る側の気持ちがしっかりと写り込んでしまいます。楽しく撮ったものは隅々まで楽しげに。それは撮られる側にも言えることかもしれませんね。
今年も自分が1番楽しみながらカメラと向かい合って行きたいと思います。
思いがそのまま写りこむものだからこそ、写真てっ楽しい!!
悲しいときは悲しくていいし、嬉しいときは嬉しいし。
無理をしないで自然に自然に~

今年も宜しくお願いいたします。
これは楽しんで撮ったなって思っていただける写真をいっぱい撮りたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

