| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新年のご挨拶
新年明けまして
  おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

064.jpg

どちらへお邪魔しても素晴らしい新年の始まりの写真が~
私も初日の出を撮りたかったのに、目が覚めたら8時・・・(T_T)
お日様はすっかり昇っていて。
で、近所の椿ですみません。
まあ、赤がちょっとおめでたいかな~なんてね。
一発目からこれで、先が思いやられますが
皆様本年もよろしくお付き合いくださいませ。

今夜見る夢が初夢。どんな夢を見るのかな~
スポンサーサイト

風景写真 | comment 16 | trackback 0 Top ↑

Comment

明けましておめでとうございます
ハッとするような赤い椿の花も立派な”日の出”に見え
ます。目が覚めました
寒いお正月になりましたがキリッと身が引き締まる
思いがします
優しくてほんのり感のある記事を楽しみ
にしています
本年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます
も~おねぼうさんなんだから~(笑)
今年もまたよろしくお願いいたします。

よいお正月をお過ごしください。
お元気で新春をお迎えのことでしょう。
穏やかな日和で良かったですね。
今年もまたよろしくお願いいたします。
当方へもまたお遊びにおいでください。
お待ちしております。
明けましておめでとうございます。
暮れは小雪がちらつく寒さでしたが、今日など日差しがあるところでは温かなお正月になりましたね。
お正月の雰囲気は昔に比べると感じることが少なくなりましたが、私の中では今年はこうありたいな…などと、気分新たに思うこともありました。
赤い椿、山茶花とは趣が違い、凛とした感があります。
真っ赤な色が綺麗だったのでこれはこれでいいかな~と。

どうぞ本年も宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
新年早々お寝坊しました^_^;
初日の出はとっくの昔に頭上高く(笑)
でも初夢は、列車を撮っている夢でした。
こいつは春から縁起がいい~^^

今年も宜しくお願いいたします。
また一緒に撮影行きましょ♪♪
明けましておめでとうございます。
暮れは震えるような寒さでしたが、今日はとても温かなお正月になりましたね。
三が日のお休みが終わるとまた忙しい日常が戻ってきます。
今年もしっかり頑張って、よい一年にしたいと思いますにので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
あのぉ、もしかして色んな先輩なのかな?

花開くようなその自然の力、って実は私達にも在るのではと信じています。

写真を通じて出せたら良いですね。

未来を信じましょうね~。。。
何をもって先輩と呼ぶかと考えれば、きっと先輩ではなくて同じこの時を生きる同僚とでも言いましょうか^^

一緒に歩いていくお仲間ですね~きっと。

花開く力。きっとあります。
開く時期はそれぞれだけど、私たちにもきっとあると思っています。
私が写真を撮る理由。
今ここに生きていることの証明を残したい。

未来はきっと明るいです。
私もそう信じています。
あけまして おめでとうございます。
今年も 温かい写真を 楽しみにしています。
明けましておめでとうございます。
どのようなお正月をお過ごしですか?
お正月休みもあっという間に過ぎて明日からまた日常が始まります。
今年はどんな年になるのでしょうね~

気分を新たに頑張りたいと思います。
優作さんのお写真も楽しみにしてますね。
今年も宜しくお願いいたします。


あはっ、おぼろさんも寝坊しちゃった??
仲間がいて嬉しい私(笑)

暖かそうな写真ですね。
こちらは年末から急激な気温の低下で元旦からずっと
冷え込んでいます。なので、ほとんど出かけていません。

おぼろさんにとって、素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
明けましておめでとうございます
楽しい1年となりますように・・(^-^)
今年もお付き合い下さい
あはっ、寝坊しちゃいました。
お出かけする時間もなく、近所の椿で間に合わせちゃったのですが、案外綺麗でこっちのほうが良かったかも~なんて思いましたよ~
暮れから元旦に掛けて熊本は雪がちらつく寒さでしたから。
しかも熊本は今年は初日の出は拝めなかったんです。
まあ数年前にも1度振られていますので、今回は結果オーライと言うことで^^

こんな怠惰な1年の始まりを迎えてしまった私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。
明けましておめでとうございます。
よいお正月をお迎えになられたことと思います。
初日の出は見られましたか?
私は寝坊をしてしまって間に合いませんでした^_^;

今年のスタートもなんとなく頼りない私ですが、本年もどうぞお付き合いのほどお願いいたします。
おぼろちゃん、、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

真っ赤な椿がお正月らしいですね。
あらま、、お寝坊さんでしたか~~?
でも熊本寒かったようですね?
こちらは、、太平洋側は意外と風も無く穏やかな元旦でした。
撮影終わって地元に帰ってきて、、こっちの方が風が強くて寒いじゃない~~?(>_<)
ってな感じでしたが、、あまり寒すぎず穏やかなお正月でした~~。

おぼろちゃん、、今年が素敵な1年になりますように~~♪
megさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお付き合いくださいませ。

で、寝坊しちゃったんですよ~^_^;
お正月早々…。寒いし、お布団の中は温かいし冬場の布団の中って最高に気持ちいいんですものね~

熊本は暮れからすごく寒くて雪がちらつきました。
初日の出は残念ながら拝めなかったそうです。
熊本よりも北なのに東京のほうが温かいよ~って聞きました。そんな~って感じです。

どこへ撮影に行くわけでもなく、ゴロゴロと過ごしてしまいエンジンがかかるまでに少し時間がかかりそうです。毎日地図帳を広げては、どこに出かけようかなどと考えてはいますがなかなか時間も取れません。

今年はいったいどうな年になるのでしょうか。
どんな年であれ、笑顔でいたいものですね。

megさんの1年もよき年でありますように!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

