| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
白い世界
熊本は冬は寒いのですがなぜか雪はほとんど降りません。
でも今朝は、ほら!一面の銀世界。
近所の公園の木々も雪をかぶっています。
雪の朝 007

雪の朝 013
1度撮ってみたかった赤い花と白い雪。
ん~ まあ、いっか^_^;

他にもいっぱい撮ったのでまたぼちぼちアップしていきます。

明日も積雪の予報。
楽しみ♪♪
スポンサーサイト

風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは!寒いですね~~~v-40
隈本も結構積ってますね!!こちらもすごいですよ~。
今日は開店休業状態で、写真撮りましたよ!!久々雪の中を歩きました。僕もサザンカと雪を撮りたかったけど・・・雪合戦ばかり撮ってました。白と赤は難しいけど、白飛びおこさず撮れてますね!!僕も近々UPしよう!!
本当に、銀世界ですねぇ~~~
関東地方は 寒いのに快晴です(;^_^A アセアセ・・・
お花も凍えちゃうねぇ
銀世界に覆われましたね。
赤と白の対照、いいですね。
私でさえ雪景色に興奮するのですから
お若いおぼろさんさんはなおさらだったことでしょう。

年内に一般・新型のインフルエンザ双方の予防接種を住ませましたので
今のところ風邪も引かず適当に動き回っています。
こんばんは^^
久々の雪に大興奮でした(笑)
雪合戦こそしませんでしたが、1時間以上も前に家を出て写真撮りまくって出勤して、着いたころにはびしょ濡れ。よく風邪をひかなかったものだと^_^;

赤と白、1度撮ってみたかったのですよ。
念願かなっての写真ですが、上手く撮れているといってくださって嬉しいです。
2GのCF、1時間で使い果たしました(笑)
この写真では銀世界ですが、このあとは吹雪状態で、職場に着いて差していた傘をたたんだら、雪がドサッと落ちてきました^_^;
カメラは無事でしたが身体はびしょ濡れ状態で、撮っているときは寒さも感じなかったのですが…。
初めてRAWで撮ったのですが、フォトショップを使ってブログにアップさせる方法がわからずに悪戦苦闘しています。もうしばらくしたら吹雪の写真のお届けできると思います(笑)
なんかいつも悪戦苦闘している私です…。
朝起きて窓を開けたら、一面が銀世界じゃないですか!びっくりしましたよ~
まだ暗い中外へ出て、だあれも踏んでないまっさらの雪に足跡つけたり手形つけたり(笑)
私も若くは在りませんが、大興奮でした(爆)

新型インフルエンザも下火と思われましたが、依然くすぶっているようで、所々で流行が見られていますね。
これからますます寒い季節に入りますので、どうぞお身体ご自愛くださいね~
今年も宜しくお願いいたします。福岡も朝から雪が降り
時折雪吹雪でした。赤い花と白い雪素敵ですね、私も
1度は撮りたいフォトです。傘をかぶった冬ぼたんを撮りに行きたかったのですが、寒さに弱いので断念しました。
こんばんは!
福岡では時折積雪が見られますか?
熊本の平野部での積雪は、ほんと何年ぶりだったでしょうか。
大人げもなくはしゃいでしまいました^^
雪は白飛びしやすく難しいと聞きますが、この時はもう夢中で、設定も何もあったものではなく…。

私も寒さには弱いのですが、このときばかりは寒さを忘れて撮りまくってました(笑)
冬牡丹、こちらも雪に似合いそうですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

