| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雪の朝
先日の雪の朝の写真、RAWで撮ってしまったためになかなかアップできなくて
いまだに悪戦苦闘しています。
なんか、ごちゃごちゃしてたらアップロード出来ちゃったのですが
多分これは間違いですね~っていうか、ちゃんと現像できていないような^_^;
ただいま鋭意模索中ですので、遅くなってもみて下さいね~
と言うわけで、お休みの日を利用してのわけのわかんないアップとなりました。

雪の朝-052
小学生が可愛いですね^^
でもカメラ持ってはしゃいでいる私より落ち着いてるってどういうこと?(笑)
スポンサーサイト

風景写真 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

プロ級ですね。
雪の白さが小学生の赤いランドセルや
ピンクの傘と好対照でとてもいい写真になっていますね。
寒いですが今からチョロ2のサッカーの応援に行ってきま~す。
今年は意外なところに大雪が降ったりしていますね
北海道石狩の友人が、今年は雪の降り出しが遅く少ないと言っています
それでも過日はやっと、まともに降ったようですが・・・
関東は『あっ、雪だ!!』と言っている間にやんでしまいました
その内、10cmくらい降って大騒ぎでしょうか(;一_一)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事が遅くなりました。
みんながRAMはいいよ~って言うので真似をして撮っては見たのですが、アップロードできずに悪戦苦闘しています^_^;
いまどきの小学生は結構クールですね。
雪の中をいつもと同じように淡々と登校していました。私1人カメラ持って右往左往(笑)
きっと小さな子供たちにとってこんな積雪は初めてでどうしていいのかわかんないのかも知れませんね。
道端に小さな雪だるまを見つけてちょっと嬉しくなりました。

この季節、スポーツをするほうはあったまるののでしょうが、観戦するほうは辛いものがありますか?
それとも応援でチョロ2くんより熱くなるどんこさんでしょうか?^^
お返事が遅くなりました。
雪の日の写真、アップロードが出来ずにまだ沢山残っています^_^;
と言うのも、熊本でこれほどの積雪は本当に珍しく、大人気なくはしゃしでしまい、沢山撮りすぎちゃったのです(笑)
ほんとに、思わぬところに大雪ですね!
関東のほうが積もるのではないかと思います。
今日など、晴れて綺麗な空でした。
日差しが少し春の感じで…。
日も少しずつ長くなってきましたね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

