| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
馬車道続き~
馬車道を歩いているといたるところに西洋の香りがします。
この舗道に埋め込まれた絵…
ガス灯や赤い靴、帆船など色々なものがありました。

舗道
この図柄は馬車道にふさわしく馬車になっています。踏んで歩くのが勿体無い(笑)

ガス灯
こちらはガス灯
夜明かりが灯されたら、もっと素敵に見えるのでしょうね。ハイカラってこんなものをいうのかなぁ~

標識
このあと中華街を目指しましす。目的はおやつに美味しい「ぶたまん」を食べること。どこにいっても食い気だけは忘れない私です(爆)こんな標識に従って歩けば間違いないかも。

スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

どんこが良く歩くところを
おぼろさんも歩かれたのですね
また女性の視点からの描写も
楽しいです

去年の記事をご覧ください。
ここ http://blog.goo.ne.jp/donko1515/e/a9aa9e05ca7998a2f2a2ec0e236d8663
どんこさんが歩いた道を私も歩いたのですね~。
汽車道…ちょうど雨風の真っ最中で足元びっしょり濡れながら写真撮ってました(笑)
あの場所を昔の人も通ってたんだ…って考えるとなんだか胸が熱くなりましたよ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

