| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
しずく
今日は雨になりました。
第二日曜日はよほどのことがない限り父を訪ねる事にしています。
父は阿蘇の麓に静かに眠っていて、私が行くと黙って話しを聞いてくれます。
嬉しかったこと悲しかったこと悔しかったこと、それから幸せだったこと・・・

父を訪ねた帰り道
立ち寄った公園でしずくを撮りました。

よく見たらこのしずくの中に
心が映っているような
そんな気がしました。

IMG_2382しずく


IMG_2385しずく2


親の心
子の心
重ならない二つの心
スポンサーサイト

花写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

うわ~~!!
俺、光と影と雫に弱いんですよ~~。
すげぇ~な~!!ぷるぷるしてる~~。
弾けそうなくらいか弱いのにちゃんと形を保っていて、
その雫の中に本当に何かが映りこんでいそうで。。
優しさを包み込んでいるような滴のグラデーションが気持ちを和ませてくれます
水のいろいろな表情を撮るのも面白いですね


お返事が遅くなりました。
光と影と雫に弱いんですか~(笑)
きっと純粋な方なんでしょうね~

光と影って正反対のような感じがしますが、私は似ているように思います。
どちらかがなくなったら、もう片方も存在できない。
雫の中に何を写すか
風景か自分の心か・・・難しいですね~
こんばんは~
雫、見てくださってありがちうございます。
なんかピントが合ってなくて恥ずかしいです。
上の雫は紫陽花のがくに止まっていたもの。
もう一枚はランの葉っぱの雫です。
アップしたあとで、何か写っていないかなあと探してみましたが、ん~心を探すのは難しかったです(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

