| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
肥薩線の旅 フォトストーリー
今日は今までアップしてきた肥薩線の写真を
フォトストーリーにしてみました。

下の「肥薩線の旅」をクリックするとパッヘルベルのカノンにのせて
画像が流れます。音量にご注意ください。

画像サイズが大きいので、粗が目立ちますがご容赦くださいませ。


   ここ↓        
肥薩線の旅
スポンサーサイト

鉄道写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

優れもののソフトですよね。しかも無料!
公開はしていませんが私も重宝しています。
最近は忙しくて撮ったものを外付けHDに
整理保存するのがやっとです。

久しぶりにフォトストリーを楽しむことが出来ました。
フォトストーリーにするとまた違った感じでみれてよいですね。
画像があらいのもレトロ感がでてていいかな^^
ほんとフォトストーリーは優れもののソフトです^^
曲を載せるのに最近は著作権の問題がありまして、結局クラシックを選びましたがいかがでしたか?

私も普段はなかなかこういう作業をする時間がなく、これも3日かけてちょっとずつ作成しました。
HDに放り込んだ写真から、どれを載せようかと選ぶ作業も楽しいものです。
機会があればまた作ってみたいと思います。
このソフト、ことさんに教えてもらったものですが、重宝しています。
音楽に乗せての画像はまた楽しいものがありますよね。
アップには苦労しましたが、面倒な作業もアップしてしまえば楽しいことに思えてきます。

>画像があらいのもレトロ感がでてていいかな^^

やっぱ粗いですよね^_^;
まあ路線がレトロなので~

メディアプレーヤー、サイズの小さくしてご覧くださいませ。少しはましに見えるかもです^_^;
こういうふうにストーリー仕立てにすると、紙芝居みたいで楽しいですね。楽しい仕掛け、ありがとうございました。
お楽しみいただけてよかったです^^
フォトストーリーも言い方を替えれば紙芝居…。
なるほど!と思いました~
肥薩線の雰囲気は味わっていただけたでしょうか?
何もない山間の路線ですが、物が溢れたこの時代に
この何も無い駅や線路が、一番の宝物のように思えてきます。次世代へ是非残して生きたい財産ですね(^^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

