| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
辛夷
お散歩 002
雨上がり、重たい腰を上げて外へ出てみた。
辛夷の花が咲いていた。
去年と変わらない場所で。

たまには空を見上げてみるのもいいな
たとえそれが曇り空でも
足元ばっかり見ていると
自分がダメに思えてくる

お散歩 006
スポンサーサイト

花写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめまして。
写真コミュよりこちらまで来ました。。
たくさん写真拝見させてもらいました。
よろしくおねがいします。
こんばんは。
ようこそお越しくださいました。
写真コミュってどちらでしょう?
もしブログをお持ちであれば拝見したく思いますが。

下手くそな写真ですが、こちらこそ宜しくお願いいたします。
辛夷も白木蓮も散ったり、痛んでしまいました。
わが家は牡丹の蕾がもうかなり膨らんでいます。
春はすぐそこって言う感じです。
こんばんは。
ゆっくりゆっくり更新しています。
先日の雪が舞う寒さがうその様に、今日はほんと暖かでしたね。
家の前の公園のソメイヨシノが1輪2輪開き始めました。
明日あさっては残念ながら雨の予報。
雨上がりには一気に開くかもしれませんね。
フラワーヒルドライブロードを訪ねてみましたが、せっかく開いた花が先日の寒波ですっかり色落ちしてしまい残念なことでした。
でも、途中河川敷の菜の花が撮っても綺麗でしたよ~
春ですね!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

