| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
モノクロ
昨日、休日の秋葉原で残忍な事件が起こりましたね。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
怪我をされた方の心身が1日も早く回復されますように・・・。

なんだか悲しい事件があると
心が沈んでしまいますね。

ただ一生懸命に生きているだけなのに
神様はどこにいるのかなって
つい恨み言のひとつも言いたくなってしまいます。

夏の花たち 江津湖にて
こののどかなひと時

夏の花たち 江津湖にて2
この小さな命

夏の花たち 江津湖にて3
たった一つの大切な命がいつも守られていますように・・・。
そんな世の中になりますように・・・。

心日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

