| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
春の風景
春は桜…
でもこんな風景も伸びやかで好きです!

川面を渡る風がちょっと春の香り^^

菊池・山鹿・玉名 119

菊池・山鹿・玉名 023
せっかくちょっと広角よりのレンズを買ったので
景色も撮ってみたくなりました。
川の両岸は一面菜の花です

菊池・山鹿・玉名 089
こんな道は風を受けながら自転車で走るのが1番

菊池・山鹿・玉名 086
草の匂い
風の匂い

全部が春の匂い…。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

春は曙・・・貼るはサロンパスっと(爆)
そんなことはどうでもいいですが^^

ここは黄色一面の絨毯で綺麗な場所ですね。
何川でしょうか?_

もう春まっさかりですね。
こちらは真冬の天気にもどりました~
あはっ(笑)貼るはサロンパスですか!
ヒラメ貼り?

ここは菊池川に架かる玉名大橋の河川敷です。
5月頃には菖蒲が綺麗に咲くんですよ~
菜の花が綺麗で、思い切り深呼吸したくなります。
さてこちら、春真っ盛りではありますが、この数日は連日の雨で肌寒い日が続いてます。この時期、着る物に困りますね。
あまり厚手のものはどうかと思いますし、かといって薄手のものでは風邪引きそうですし…。
春らしい温かい日差しが恋しいこの頃です。
おぼろちゃん、、おはよう~♪

すっごく寒いです・・・が・・・
この一面菜の花の黄色に覆われた河原は眩しいくらいですっ!
春の日射しを浴びながら・・・
草や土の匂いの風を感じながら・・・
自転車で走ると気持ち良いでしょうね~~(^_^)♪
ってな・・・春!!
早く来て欲しいです~~(笑
ほんとに寒いですね~
今朝はこちらでも氷点下になりました。
花冷えとは言いますが、何もここまで冷えなくても~なんて思います(笑)
でもおかげで桜は長く楽しめるようです^^

このところ色んな場所をゆっくり歩いて…というのがちょっと辛くて、写真も何かのついでに~と言うことが多いのですが、それでもちょっとしたところに春を見つけては和んでいます。
こんなときもあるかな…と。
人生色んな試練がありますね^_^;

とりあえず頑張ってますよ~!
うわぁ~、河川敷は一面の菜の花なのですね~。
これは春の香りがいっぱいでしょう。うんうん。
そちらはすっかり春の景色になっているのですね。
こちらも何だか桜が咲き始めている様子です。
下界に出たら春だった・・・って感じです^^

今回も「真幸駅」の鐘をなでて出陣しました^^
心細かったのですよね、ちょっと。。。
もち携帯に写真入れて行きましたよ~。
今回も活躍して頂きました♪
ありがとうございました。
桜が満開になり、河川敷には菜の花が満開で、景色は春なのですが、昨日まで肌寒い日が続きました。
今日になってやっと気候も春らしくなったかな~

近所に桜を見に行ったら、花の下では何処も大宴会の最中で早々に引き上げてきました。
花見なので焼き肉もいいのですが私的にはもう少しゆっくりと穏やかに静かに花を愛でたいなあ~なんて思ったりもします。

それから、おかえりなさい^^
さぞ心細かったことでしょう。
こんな私でも少しはお役に立てましたか?
よく頑張られましたね。
今はゆっくりとしながら、ちょっとずつ元気になっていってくださいね。
わぁー熊本はこんなに、春めいてきてるんですね!
ついこないだそのあたりうろうろしてましたよ!
ああー春を感じました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶりです、菜の花の河川敷き、まさに春の到来を感じました。私も目の前で観ている感じで、春の香り
風の香り、大地の香り、健康を害しているせいか心に今まで違った自然の美しさ、そして心が癒されました。
感謝の一言です。有り難う。
熊本もやっと春らしくなって来ました。
今年はいつまでも寒くて、春はほんとに来るのかしら~なんて思っていましたが、桜が寒さの中散り始めた今になって春の陽気になりつつありますね。
この辺り、行かれましたか!

風は冷たいけれど、春の香りは充分感じられる風景に出会えて嬉しくてついシャッターを切ってしまいました。
garetteさんは今頃はどちらにおられるのでしょうか?^^
車での道すがら、あまりに綺麗な風景だったので思わず車を止めて見入ってしまいました。
どこまでも続くこんな風景は、その先に希望があるように思えてきます。
大地が春を喜んでいるように見えますね!

春はいい季節ですが、気候の変わり目は体調を崩しやすくもあります。
お身体、お調子が芳しくない由
どうぞご自愛くださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

