| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
の~んびりといこう♪
先日の休みの日に、ちょっと動物園を覗いてきました。
桜や菜の花、チューリップ、動物園はまさに春満開♪

動物園 春 059
小さい子供さんが必ず乗車する定番の汽車。
平日ということもあってか、ママと僕の2人締め。専用列車です(笑)

動物園 春 062
汽車は小さな池の周りを周遊していて、小さな鉄橋もあります。
頭上を通過するのはペダルを漕いで動かすモノレールみたいな乗り物。
ずっと前に乗ったことがありますが、結構体力が要りました。

動物園編はしばらく続くと思われます^^
きょうはこれだけ~

スポンサーサイト

鉄道写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

乗客も少なく
文字通り の~んびりしている感じですね。
時間が止まっているような風景に出会うと
毎日そう忙しくない日々を送っていてもほっとします。

もう体調もすっかり回復されたようですね。
雨と寒さを繰り返しながらやっと春らしくなって来ましたね。
上着が1枚薄くなりました。
こんなのんびりとした空間に身を置くと、はるか昔を思い出し童心に帰った気になりますね。

完治がない病気なのでやりきれないこともありますが、
こうしていられることに感謝をしていないといけませんね。朝がちゃんと来ることはありがたい事なのだと思っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

