| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
誰かといること
人は1人じゃないんですよね~
いつも誰かに支えられ、誰かを支え…

ほら!2人でいると2倍楽しい♪

動物園 春 016
何をおしゃべりしてるんだろ~
背中が楽しそうです。

動物園 春 047
こちらのお2人は?
黙っていても楽しい時間♪

動物園 春 019
観覧車。
沢山の時間が回りながら過ぎていく。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

人は支えあって生きている、独りでは寂しい、
いつか後ろ姿のフォトを撮りたいと思っていました。
後ろ姿から想像するだけでもいろいろな事を思い巡らし、楽しさ、喜び、哀しさ、春の微笑ましい風景に心が和みホットした気分になりました。
後姿って、なんだか隠し撮りみたいでちょっと気が引けるのですが、その分その被写体となるかたの飾らないありのままを撮ることができたりします。
撮った後ありがとうございましたと、心の中で言うのを忘れないようにしています。
人は1人で生まれて1人で死にます。
1人ではありますが、決して1人ぼっちではありません。自分でもしらないうちに知らない誰かを支えていたり、誰かの何気ない一言に救われたり。
サンタナさんの存在に救われた方も決して少ないないと思われます^^

明日も笑顔で頑張りましょう!
おぼろさんの言葉にはとても重みがあります。
一人じゃない、独りでもない?
旦那がいつも「夫婦で支えあっていこうね!」とうざいほど言います^^
孤独だと思いながら過ごした日々が長かったからか未だに何か「支えあう」ことにどこか戸惑いながら、でもそうなんだ!と講師という教える立場になってからやっと素直に思えるようになって来ている気がします。

後姿・・・猫背な私は写されたくないかな^^
大勢といると騒がしく疲れる
一人で旅をすると共感できる相手が欲しい
気の合った2・3人がいいのかな~v-290
こんにちは!
今日は午後からお休みのシフトでした。

1人と独りはなんとなく違う気がします。
今、1人でいることと、心が独りになったと感じること。優しいだんな様でいいですね!
だんな様に支えられているサラームさんが支えている人、そしてサラームさんの言葉に救われた人が沢山おられることと思います。

後ろ姿は無防備な分正直です。
サラームさんの後ろ姿は、きっと優しい後ろ姿なんでしょうね~
そうですね~
1人きりではさみしいし、あまり大勢だと疲れるし。
写真も1人で撮りたいときと誰かに一緒にいて欲しいとき、色々ありますものね。
1人静かに本を読みたいときもあれば、楽しくおしゃべりしたいときもあって。
それおぞれが必要で楽しい時間だと思われ~

私は旅をするなら価値観が似た気の合う人と2人くらいがいいかな~と思います。
綺麗なものや美味しいもの、ねね、こうだよね~って問うたら、うんうん だよね~って返事が返ってきたら嬉しいものです。
あーあ、旅がしたいこの頃です。
いやぁ、しみじみしちゃいました。
すごく純粋な気持ちになれるいい写真ですね!
しみじみされましたか?^^
後ろ姿というものは、時として言葉よりも雄弁ですよね!
いい写真と言っていただいてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
楽しいことは ふたりぶん♪
悲しいことは はんぶん♪

だね。

温かい情景だなぁ
こんばんは~
本当にそう思いますよ~
2人でいると楽しいことは倍になるし
悲しいことは半分になります。

支えあうって大事なことですよね~
喜びを分かち合ったり愚痴をこぼせたりできるって
幸せなことです。
人は誰でも心を開けば1人じゃない…ですよね?
久しぶりのコメントです。
旧『ストアス』。
現『なっくん&ストアス』。
呼ぶときは何も付けずに気軽に『なっくん』で!!
です。

誰かと居ることって良いですね。
高校生の時は毎日、自分のクラスに限らず他クラスや他学年の人といっぱい話したりしていました。
僕は家で独り淋しいのでケータイに依存気味です(泣)
やっぱり誰かと居るときは幸せだ…。

鉄道旅行や探検の時は独りですが…。
好きな場所の写真を撮ったりするため…。
こんにちは~ お名前変更ですね?

なっくんは淋しがりやさんなのですね~
私も淋しがりですが、1人でいる時間は結構好きです。
淋しいときや悲しいときは1人でいたくて
嬉しいときや楽しいときは誰かといたい派なんですよ~
 
4月になって高校を卒業されて、浪人生になられたのですね。
人生には無駄な時間などただの1秒もないものです。
誰かと騒ぐも良し、一人で悩むのも良し

ケータイって不思議なもので、私はそんなに使うほうではないのですが、お出掛けしていて、あっ!忘れた!って思った瞬間から、妙にそわそわ落ち着かず不安になりますね。
最近は待ち合わせもアバウトで、いついつ何時ごろあの辺りで~なんてね。
近くに着いたら携帯するね~なんて具合に。
便利なような便利すぎるような。
大切なことはちゃんと言葉で伝えましょうね~^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

