| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
季節の境
4月もほとんど更新できないまま5月がやってきます。
何やってんだろう…と自問自答しながら4月を過ごし
どうなっていくんだろう…と思いながらも5月はやってきて。

試行錯誤のさなかですが
たまにはこんな艶やかな花もいいかな。
心が晴れそうです。

つつじ祭り 028
花も咲き始めはきれいですね~
つつじ祭りを来週に控えた日曜日

つつじ祭り 037
こんにちは!って真っ赤なつつじの間からピンクのつつじが顔を出してる♪
つつじ祭り 014
家族でお散歩かな~
なんとも微笑ましい光景~

さて、もうGWに入ったという方もおられると思いますが
私は明日までしっかりお仕事です。
日曜日からちょっとお出掛けしてきますね。

みなさまもどぞ楽しいお休みをお過ごしくださいね~
そしてGW期間中もお仕事に皆様、お疲れ様です。
お仕事をしてくださるあなたがいるから、お休みできることに感謝!!

では行ってきます!(^o^)丿
スポンサーサイト

花写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

綺麗なつつじですね
関東も真っ盛りと思いますが、丁度GWになって・・・
行きそびれましたね~(*^_^*)
GWもあっという間に終わりましたね。
こちらのつつじは、そろそろ終焉を迎えるのではないでしょうか。
きれいな時期は短いですよね。

スカイツリー、ずいぶん高くなりましたね。
GW中も見物の方で大賑わいだったようで。
完成すると634m?すごい高さですよね~
お久しぶりです、ツツジの鮮やかな色彩が目に浸みました。感動有り難うございます。おぼろさんの文章やフォトからオーラを感じています。
こんばんは。
GWが終り、躑躅の花も終盤に入りました。
一方では紫陽花が小さな蕾をいっぱいつけています。
冬の間は、枯れているように見える紫陽花ですが、実は地面の中で栄養を蓄え、1年掛けて咲く準備をしているのですね~
見えないところが頑張るから、あの綺麗な花が咲くんですよね。
目の前に見えないものが実は一番大事なものかもしれないななんて思ったりします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

