| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
サミシイヨルハ・・・
夏の花たち 003トイカメ

なんとなく淋しい夜は
春を思い出そう
花が咲き
鳥が歌い
誰もが笑う
温かい日差しを
思い出そう
君を思い出そう
スポンサーサイト

花写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん、こんばんは~★
福岡も今朝、梅雨入りしましたよ~。途端に、蒸し暑くて堪りません(爆)
風に当たろうと、バイクでツーリングし、小さなお花を撮ることが出来たので良かったけど、汗をかいて終わりました~(笑)
日々、おぼろさんのフォトで癒して頂いてますvv
下の”モノクロ”フォトは、構図も雰囲気も大好きですし、この花壇の花々は、春がテーマになっているので、温かい気持ちになりますね~

※えっと・・・PCの調子が悪いので、今週末に修理に出します。
当分、お目に掛かれなくなりますが、どうぞお元気でいて下さいね~
私が淋しいとき、おぼろさんがコメントを下さる事、感謝しています。
おひさしぶりぶりです!日曜・月曜と蛍を撮影に行ったんですが・・・今年もうまくとれなくて、ふてくされて寝てました(本気でふてくされてました)。
 この写真は、不思議な写真ですね?何かレタッチしたのかな?美しいお花の写真なのに・・・何か物悲しいです。おぼろさんの心の現われかな?
 モノクロフォト・・・僕は、クリスチャンですが本当に神の不条理を感じます。とてもせつなく、やるせない。殺された方、重症の方、そして、その友達、親・・・・また、犯人は自分のした事で、自分の親・兄弟、親類に死に値するほどの、大きな傷を、犠牲になった方と共に大きな大きな傷を負わせてしまった。自分の事しか考えないで、自分の起こした罪が、どれだけ多くの人に傷を負わせる事になるのか・・・考えた事があるのか?本当に残念な出来事でした。亡くなった方のご冥福を・・・ただ祈るばかりです。
思い出してくれる
君がいて
遠くから
暮れゆく梅雨空を仰ぐ

雲のかなたには
光り輝く青空がきっと広がっているだろう
夏はすぐそこ




こんばんは~本格的に梅雨入りしましたね~
今日は大雨洪水警報が出ていますよ。
しばらくは青空、望めそうもありません(T_T)

バイクでツーリング、私と一緒ですね~
もっとも私のはスピードが出ない原付ですが(笑)
時間を見つけて雨のフォトもがんばってみたいと思っています。
パソコン、早く良くなるといいですね。
ないとみんなに会えなくて寂しいですから。
蛍、ついに行かれたのですね~
えっ?思うように撮れなかった?
そんなそんな(笑)
あとで見に行きますね~
お花の写真は、ソフトを使ってトイカメ風にレタッチしています。トイカメ・・・欲しいんですよ~
なんだか明るい花を載せる気分になれなくてこんな花を載せてしまいました。
若者が夢を持ったり希望を抱けない社会が悪い!というコメントをどこかで読みましたが、私は社会
や親のせいだとは思いませんね。
夢や希望は自分で抱き、自分の努力で掴み取るものだと思っています。
たとえ叶わなかったとしても、そのために頑張った過程はきっと人を成長させる。そう思います。
いい加減なんでも人や社会のせいにするのはやめにしたいです。
素晴らしい歌のお返しをありがとうございます。
思い出す人。
いろんな人がいますね~
でもどの人も私がしんどいときには必ず勇気付けてくれます。
形のあるなしにかかわらず・・・。
雨雲の上は青空!
悲しみの向こう側は喜びですよね!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

