| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
CHIHIRO ART MUSEUM
2010GW in長野 031
CHIHIRO ART MUSEUM は広い公園の中にあります。
う~ん、この公園丸ごとがARTなのでしょう。


2010GW in長野 020
心地良い 高原の春の風に吹かれて

沢山の人たちが思い思いの時間を愛しんでいました。

2010GW in長野 037
水と風と花とそしてこんな楽しいモニュメントも。


持病が思わしくなくて
歩くのがちょっとしんどくなってきました。

今度の旅行を決めたとき、みんなに言われたんですよね。
そこまでして行かなくてもいいじゃないって。

だからこそ、このときに思ったんですよ。
別に生き急ぐわけではないけれど
今できることは今やろう…って。


明日とか次の機会にとか思っていると
明日は来ないかもしれないし次の機会はないかもしれない。
今日を精一杯、今を精一杯頑張ろうって。

自分に言い訳などしないで
全部受け止めてそして歩こうって。

こんな景色に身を置いているととても前向きになれますね。
スポンサーサイト
旅の写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

この記事を拝見してから、あれこれ考えてしまい時間が過ぎてしまいました。

どんな持病を抱えてらっしゃるのか分からないのですが、何時悪化するのか分からないようなご病気だとしたら「今出来ることは今やろう」は重みがあると思います。それだけ時間が惜しいのだろうと思われます。
具合が悪いのにもかかわらず行かれた勇気とその意気込みに拍手を贈りたいと思います。

全部受け止めて歩く・・・

それはそう出来ることではありません。

こうした家族達の笑顔。そこに見たモノが伝わるような写真です。

無理しないでご自愛下さいね♪
こんばんは。
コメントを読ませていただいて却ってご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。
いつ悪化するというよりも日々少しづつ悪化するといった方が近いかもしれません。でも私は元気なんですよ~
お仕事も頑張ってますしね。
ただ出来ることはだんだん狭まるのでは?と思われ、今のうちのといった思いがあるのは事実なんですね。
でも、それって元気な人にも言えることで、明日のことはわからない。
今できることを明日に延ばせば、私ほどではないにしろ出来ないかもしれない可能性は秘めているわけで。
神様がどういう基準で決められるのかはわかりませんが、神はその人が耐えられる試練しか与えない…そうです。
だったら乗り越えやろうじゃない。
神様に、どうよ!乗り越えちゃったよ!
と言ってやろうかなんてね(笑)
明日は明るいですよ~
誰にでも未来はありますものね。もちろん私にも。

旅に出るととっても前向きな気持ちになれますよね。
今度の旅もとってもいい思い出が沢山出来ました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

