| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
CHIHIRO ART MUSEUM PARK AZUMINO
2010GW in長野 043

爽やかな初春の風と
柔らかな光と自に囲まれた大地

自然に育まれ大地に根を下ろす命



2010GW in長野 045

2010GW in長野 056

夕方になって
それぞれの時間を楽しんでいた人々も
自分のいる場所に帰っていきました。
長く伸びる影…。
歓声もやがて眠りにつく時間
スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

♪信州信濃の山奥で・・・

という唄が聞こえてくるような感じですね。

景色も良し 空気も良し 絵も良し

心がいっぱい洗われて・・・。お帰りなさい。
再度お邪魔します
今からでは遅いのですが・・・
上高地へ行く場合、普通は電車~バスと乗り継ぐのですが、3~4人の場合は松本駅からタクシーで行くのがお得です
バスが高いので、4人いればタクシーの方が安くなります
と、赴任中は知人に勧めていました
どんこさん、ただいま~^^  

この信濃の歌は、信濃の人なら誰に聞いても歌えるそうですね。郷土愛が強いお国柄だとか…。
景色良し、空気良し、人柄も良し^^

思わず深呼吸をしたくなるような場所でした。
こんばんは~
惜しかったですね~先に聞いておけばよかったです。
今回、電車とバスで往復しましたが、往復運賃は1人4400円でした。
松本から新島々まで電車で行って、その後バスに乗り換えて上高地まで。
GWでマイカー規制がかかっておりましたので、電車バスを利用したのですが、タクシーは大丈夫なんですね~
でも4人なら確かにタクシーのほうが安いですよね^_^;
でも、松本電鉄もちょっと乗ってみたかったし。
誰か行く人見つけたら、私も教えてあげますね~
ありがとうございました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

