| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
松本電鉄
2010GW in長野 182

松本といえば「あずさ」ですね。
8時丁度のあずさ2号で東京を離れる女性を歌った歌が
ずいぶん昔に流行りましたけど…^^

松本駅の連絡通路より


2010GW in長野 183

松本から上高地へ向かうには
ここ松本駅から電車に乗り新島々迄行きそこででバスに乗り換えて。
バスと電車で往復1人4400円也

人数が集まればタクシーの方が割安ですよ~と
ブログのお仲間の方に後で教えていただきました^_^;

これが新島々行きの松本電鉄の車両
真っ白な車体に鮮やかなライン。
すごいローカルな地元の方々の足となる電車です。

2010GW in長野 191

新島々に到着です。
バスと電車は連絡していて少しの時間調整で上高地に向け出発です。
そうそう、この電車、自転車も乗れるんですよ~

2010GW in長野 189

電車を降りて振り向くと今来た線路が見えます。
あ~旅をしてるんだなあって気分になりました。
空は青空、絶好の山日和です。

鉄道写真 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

