| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
江津湖で見かけた鳩さんです。
恋人同士かな~
仲良く寄り添っていました。
hato.png

空を飛べたら
今すぐ飛んでいくのにね
君に会いに
どこまででも飛べるのに・・・

羽のないこの背中に
寄り添う背中が欲しい夜
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おはようございま~っす♪
昨日の写真も今日の写真もちょっと淋しげだね~。
おぼろさんの心が写ってるのかな?
でも寂しさのなかに優しさが感じられて
こういう写真大好きです(^^)
それにしても、この写真デジ??
LOMOやHOLGAみたくトンネルが出てるね~(≧∇≦)
紫色の時・・・素敵ですぅ(^^)
このお写真はトイカメが欲しい私が見つけ出した裏技(笑)
トイカメ風にレタッチするソフトがあるんです。
ちょっと使ってみたんですが~(^^ゞ
こういうのもたまにはいいけど
やっぱり素直な写真が一番かなって思いました。
早くトイカメ買お~っと。

私の心
ちょっと淋しげだったかも~
雨降る夜はなんとなくね~(笑)
まあ、そんな日もありますよね!!
つがいかな?
なんか格好良いですね。
手前がオスなのかな?
手前がオスかな・・・
夕暮れになって少し暗くなっていたのではっきりと識別できませんでした。
まあ、昼間でもできないのですが・・・(^^ゞ

なんだか後ろを守っているように見えるので多分そう思ったのですけどね~
守られてるっていいなあ~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

