| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
馬篭の宿 
やっと私のGWが終わります。
まあ、思い切り引っ張りました(笑)

最後は馬篭宿…。
2010GW in長野2 225
島崎藤村記念館


2010GW in長野2 230

2010GW in長野2 253

2010GW in長野2 265

2010GW in長野2 241

2010GW in長野2 251

2010GW in長野2 266

山の中を切り開いた町は坂の町。
モノクロで載せていますが、この季節、桜のピンク色がいたる所にほんのりと
雪洞を灯したように見えました。

島崎藤村が言いました。
「木曽路はすべて山の中である」

その昔、この山間をはさんで色々な文化が交流し、今の時代に続いているのでしょう。
木曽路は山の中だけど、そこで育まれた色々なものはとても温かく素敵に見えました。


そうは言ってもずっと坂ばかりで、歩くのも大変で
正直今の私にはカメラが重くて撮るのも一苦労。
本当はもっともっと歩いてみたかったのだけれど…。

元気になったらまた来ます。必ずね!

次回より夏に訪ねた横浜編を書いていきます。
旅の写真 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

