| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
都会の電車
IMG_2943.jpg
湘南モノレール…
下から見てると、これが結構左右に揺れます。
ちょっと怖くて乗れませ~ん^_^;

鎌倉の大船駅から江ノ島間を繫いでいます。



IMG_2967.jpg
高さ4mって高くないですか?(-_-;)
これって絶対外れないのでしょうか~

IMG_2989.jpg
で、こちらは京浜東北根岸線。
地に足が付いているので安心(笑)
それにしても都会の電車は長いなあ~こちらの電車はせいぜい2両編成^_^;

IMG_2941.jpg
秘密の場所。
空気が澄んだ季節には富士山が望めるそうです。
この日は曇りで霞んでいました。

さて、次はどこに行きましょうか~



スポンサーサイト
鉄道写真 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

おっと、湘南モノレール。吊り下がっているのが珍しくありません?眺めは良いんですよ。高校以来乗っていませんけど・・・
京浜東北線は日常的に乗っています。
そうですよね、長いかもしれません。それでもラッシュの時は大変な混雑になります。
やっぱり’ことさん’がちらつくんですけど^^違うかな。
あぁ、でも楽しんでらした様子。良かったぁ。
富士山が見られなかったのは残念でしたね。私はまだその秘密の場所には行っていません。
いつかそこから撮りたいと思っているんですよ。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ロム専門になってまして~すみません。

お盆の前に所用が出来て横浜を訪ねました。
サラームさんにもお声を掛けたかったのですが、ご迷惑かなあ~っと思って。

エスカレーターでは皆さんお行儀良く左側一列。その横を急ぐ方が歩いてる…
えっ?エスカレーターを歩くの???って感じで(笑)
こちらでは、ど真ん中に立ってますもん^_^;

湘南モノレールは見ると結構揺れていて、高いところが苦手な私には無理そうです。
でも眺めが良いと聞けば乗ってみたい気もしますね。

体調は悪いと嘆いていても仕方ないので、少しずつ自分のペースに戻すべく
頑張っています。病気になんか負けたくないですからね~
前を向いていればそのうちいいことあるかも~なんてね。

いつか一緒に秘密の場所から富士山撮りましょう!!

今日はコメント寄せてくださってありがとうございます。
元気が出ましたよ~^^
おぼろちゃん、、おはよ~♪

足の具合が良くなかったようなので、、
こちらまで来られた!とのことで嬉しいです♪
鎌倉を自分の庭のように案内してくれる方がいて良かったですね~~。
羨ましいです(*^m^*)

最近になって、富士山が見えることが時々ありますよ~。
暑い暑いと言っていても、、空気は秋の空気へと変化してるのでしょうか・・・
この次は、、ぜひぜひこの場所から富士山を撮ってくださいねっ(^_^)♪
こんにちは~
コメント寄せてくださってありがとうございます。
感謝です。

足の具合は随分良くなってきているのですが、まだ普通には歩けなくて、半分引きずっている状態です^_^;
お出掛けすると色んな方にご迷惑をお掛けするのはわかっているのですが、今回はどうしても外せない用事での上京でした。
次回はもっと良くなって、megさんともお会いできたら嬉しいな~なんて思っています。

megさんのブログで拝見する「海岸美術館」…。
憧れの場所で今回も訪ねたかったのですが残念ながら時間切れで。
いつかご一緒していただけると嬉しいです。

職場の窓がとても広くて、仕事をしながら空が良く見えるのですが、9月に入って少し色が変って、高くなったような気がします。秋は少しずつ近づいているようですね。
久しぶりのコメントです。

湘南モノレールか…。
あの地面スレスレの場所。
何か本で見たような。

凄いですね。
生で見たいです。

関東地方はまだ未踏なので、いつか行ってみたいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

