| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
待ち合わせ
IMG_2991.jpg
桜木町って田舎ものの私から見れば
すごく都会のにおいがする駅なんですけどね、ネーミングが特に^_^;

ここで待ち合わせをしたのですが
待っている間に辺りをぐるりと見回してみました。
見えている電車は根岸線ですね。これはもう覚えました^^



IMG_2990.jpg
かの有名な(私の中で有名な)ランドマークタワー
たっか~い

IMG_2993.jpg
お泊りしたホテルの1階
ホテルの窓からみなとみらいが一望できました~

IMG_2999.jpg
汽車道。
ここで突然のアクシデントに見舞われた私です(T_T)

どんなアクシデントかって?
それは次回のお楽しみ~って楽しくはないんですけどね^_^;





スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぉ、これはこれは・・・私のシマだわ^^
京浜東北線は横浜だっけ?から大船方面に向かう線が根岸線。こちらでも混乱します。あまり根岸線とは言わないから。
桜木町のこの反対側が昭和ぷんぷんの’野毛’が広がっています。都会的な街並みと線路挟んだ反対側は古くて昭和の街が共存している面白い街です。
どうしても海方面に行ってしましがちですが・・・
桜木町>横浜ですから充分大都会ですよ~
汽車路でアクシデントですか・・・・?
続編を楽しみにしています
ここはサラームさんのシマだったのですね(笑)
シマを荒らしてしまってすみません^_^;

京浜東北線は横浜を基点に東京方面へ向かう電車を京浜東北線といい、大船に向かう電車を根岸線と呼ぶようです。ややこしいですよね~

野毛…。行きましたよ~|
桜木町の駅から野毛のちかみちを通って反対側へ行きました。でも、行くときは良かったのですが帰り道はエスカレーターが見つからない。階段はちょっとしんどいのでエレベーターなるものを探し出して降りてはみたものの、地下道で迷ってしまいました~(T_T)
迷路のような地下道をぐるぐる歩き、おじさん達が立ち飲みしているお店の前を何度も通り~
やっ見つけて地上に出ました。
やっぱ都会の地下道は難しいですね~

そっか~野毛って面白い町だったのですね~
もっとゆっくり散策すればよかったなぁ~。
こんばんは^^
ご無沙汰しています。

私から見れば都会の香りが充満している街です。
でも都会の人は歩くのが早いですね~
エスカレーターでも動く歩道でも、歩く歩く^_^;
びっくりですよ、まったく。
じっとしていても運んでくれるものを…。
きっと皆さん忙しいのかな~。

この場所でアクシデントに見舞われた私に救世主現るです。
このアクシデントのせいで、とうとう1日お付き合いいただく羽目になったしまったんですよ~

続編をお待ちくださいね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

