| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
これもヨコハマ
IMG_2995.jpg
これはなんでしょう?
カメラの向こう側に見えたもの…。


IMG_2996.jpg

IMG_3000.jpg
曇り時々雨。
色があまりない世界もいいものです。
雨に煙る…とまではいかないけれど、こんな地味な横浜も好きです。


待ち合わせの待ち時間。
汽車道のベンチに腰を下ろしてぼんやりしていました。
目に止まったものにカメラを向け撮影していると…。

あれ?シャッターが切れない(-_-;) うそ…故障?
あっちこっち触ってみてもダメ。

ヨドバシ行かなきゃ!!
あー場所がわからない!!!!!
どうしようどうしようどうしよう~

ヘルプしてくれそうな人といえば。
そうだ!師匠~

アドバイスを請うべく連絡してみると近くにいるので来てくれるとのこと。
で、待ち合わせの前の待ち合わせ、桜木町の駅にて。

なにやってんの?貸して…。
う~ん、カシャ。  あっ、動いた!
どうやったの?
レンズがずれてたみたいね~

後光が射して見えました。
せっかくの横浜で写真が撮れないとなると泣きます。

せっかく来たから~ということで
用が済むまで少々お待ち頂き、午後からご同行いただきました。
暑い中、ご足労頂き、おまけに横浜案内までお世話になり
本当にありがとうございました。
感謝感謝。
持つべきものは師匠です。はい。

という訳で、アクシデントには見舞われましたが無事解決して
横浜編はまだまだ続きます。



スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

あは^^そのせつはいろいろとありましたが無事に観光ができてよかったですね~
その後どうですか~
あはは、、ホッとしました~~♪
頼るべきは、、お師匠様ですね~~(^_^)♪
いろいろと案内していただけたようで何よりです。
私も、、いつか鎌倉なんぞご案内いただけたら・・・な~~んて思いますが(*^m^*)
久しく横浜方面行ってないです・・・
あ・・・所用で車でとんぼ返りしましたが・・・
涼しくなったらまた出かけたいです~~ d(⌒o⌒)b
師匠~こんばんは。
その節は色々とお世話になりました。
お陰さまで無事に写真も撮れて楽しく過ごすことが出来ました。
突然のアクシデントもなんなく解決してくださって、師匠の偉大さを感じたおぼろです。
まあ、師匠から譲り受けたカメラなので、いつでもどこでも師匠の手を煩わせるようになっているのでしょう(笑)
このあと、異人館の写真や氷川丸の写真など順次アップの予定ですので楽しみに待っててくださいね~
と言っても、同じところ写してますからね~(笑)

また機会があったら遊んでやってください!!
こんばんは~
ほんと良かったです。一時はどうなることかと思いました。
おまけについでに横浜案内もしてくださって…。
1人でいると、私どこ行っちゃうかわかんないですからね~(笑)
いつか私も鎌倉ご一緒できたらいいな~って思います。
海ほたるや小湊鉄道、いすみ線、行きたいところばっかりです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

