| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ブレイクタイム♪
IMG_3022.jpg
横浜でのお昼ご飯です。
桜木町のビルの中にあるレストラン。
他に料理はなかったのか?
残念ながら写真がないのです。
半分以上食べてから思い出したので^_^;
美味しい焼き立てパンとお肉のお料理でした。

もち、デザートつきです♪(笑)


IMG_3029.jpg
前菜。
ここまでは写真撮らなきゃって思っていました。
このあとから食べるのに忙しくて…

IMG_3032.jpg
いきなりデザートへ飛びます(笑)

IMG_3027.jpg
レストランからの眺めです。
これが何よりのご馳走かも~

スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

横浜紀行を拝見していましたよ。
末娘夫婦が馬車道のマンションに住んでいます。
横浜にはちょいちょい出かけていますので
余計楽しく見ていますよ。

この夏の異常な暑さにはほとほとまいりました。
おぼろさんの体調を案じていましたが
ずっと更新は続けられていたので、少しは安心していました。
私は夏をどうにか乗り切っています。雨も涼しさももっと欲しいですね。またお邪魔しますね。
あはっ~、よくあることです
神戸家などは、食べ終わってから気づきますから~
でも、前菜でメーンの美味しいのが伝わりましたよ・・・
ブログ、見ていて下さったのですね。
ありがとうございます。

都会とこちらでは、おなじ病気を治療するにしても
やはり相当な違いがありますね。
都会は患者数も多いので、症例の数には叶いません。
そういう部分を見てみたいと言うのが今回の横浜行きのひとつの目的でもありました。
まだしばらくは寝たきりにはなりたくないので、きちんと治療したいなあ~と思って。
効果があるなら治験なども受けてみようかと。

今朝起きたら外がひんやり涼しくて、ああ。随兵の季節が来たなあと感じました。
もう秋もすぐそこですね。
あはっ、サラリーマンOB神戸屋さんもそうなのですか(笑)
お料理が運ばれてくると「あっ、きたきた!」な~んておもってすぐに食べ始めてしまいます。
そして途中で、あっ、写真!!と気づくわけです^_^;
この日のメインは「チキン」でしたが、温野菜もたっぷり添えられていてとても美味しかったですよ。

お料理を美味しそうに撮れる方は尊敬してしまいます。
私など、食欲に負けて急いで撮るので、いつもボケボケになってしまいます(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

