| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
水辺の花
先日訪ねた植物園に温室がありました。
もう何度も行っているのにしらなかったぁ~
入り口がわからずにガラス越しに覗いていたら、中から手招き
入り口はこっちだよ~って(笑)

南国の花やサボテン・・・
珍しい花がいっぱい咲いていました。
今日はその中からスパティフィラムの花(正しいでしょうか?)
お届けします。
今日は明るく行きましょう~(笑)

 スパティフィラム3

滝をbackに・・・

スパティフィラム

鉢植えになっているのは時々見かけますが、こんな風に自然の環境に近い状態で咲いているのははじめてみました。

明日は梅雨の中休み
午前中の休みを利用してお洗濯に布団干しに励みます\(^o^)/
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

梅雨の中休み・・・お布団は気持ちよく干せましたか?

こちらも快晴です!
子供たちのおねしょ布団も気持ちよくお日様のエネルギーを吸収して、ホッカホカですよ~

今日はあったかい夢が見られるといいですね
写真に独特のムードがありますね。
それはもう個性と言っていいのではないでしょうか。

機械も使いこなしているうちに
その人のものになっていくのですね。

どんこもそうなるように努めたいと思っています。
ご無沙汰ばっかりですみません(^^ゞ
お元気のご様子、嬉しいです。
今日は天気予報の通り、真夏を思わせるような暑い一日になりました。
お昼近くに干した厚手のものも、帰ってきちゃ頃にはすっかり乾いて~
今夜はお日様のにおいがするベッドで眠りたいと思います。
明日への元気が貰えそうです^^
独特のムードですか?
なんだか褒めてもらっているようで嬉しいいです。
誰かと一緒に同じ場所に立ち、同じ方向を向いて、同じものを撮っても同じように見えないのは、写真が目に見えるものだけではない、心に見えるものを写しているからかな・・・なんて思います。

やさしい写真が撮れるようになりたいと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お越しいただいてありがとうございます。
この部屋へ迷い込んでくださって嬉しいです(笑)
でも帰り道はは大丈夫だったでしょうか?

ベランダには夏の花が咲き、蛍が舞う・・・
そんな東京があるのですね。
ここにいていろんな街で暮らす方々とお話をして、日本全国行ってみたいところだらけになっちゃった私です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

