| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
言葉はいらない
IMG_3143.jpg

大桟橋にて


IMG_3126.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3165.jpg

IMG_3169.jpg

この場所に立てば
言葉なんかいらない
それぞれの心の中に
語りきれないドラマがある
思いがある

そうだよね?
言葉なんかいらなかったよね?
ここに一緒にいることに意味があると思うんだ。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさぁ~ん!
気がつけばものすっごくご無沙汰しちゃってました~(汗
申し訳ありません。
また遊んでやってくださいね~(激汗
横浜は私も大好きな街♪
この場所も素敵ですよね~^^
一枚目は雲に手が届きそう。
カップルに幸あれ(笑)
それぞれの時間。
うん^^ほんと言葉なんていらないですね^^
その通り!
ただここに居て黙って広がる景色を眺めるだけ。
それだけでとっても幸せ・・・
流線形の木がまた良いんです。飽きないですよ。
ベイブリッジをぼーっと眺めるのが好きです。
横浜市民の憩いの場です。赤レンガ倉庫にも繋がって便利になりました。以前は周って歩かないと行けなかったので、未だにその記憶が身体に残っていて困ります^^
あぁ、夕焼け眺めたいっ!
すごくきれいに撮れていますね。
写す人より写される側になりたかったのではないですか。詩情溢れる画像に感服。
私が昼間チビたちと大桟橋に行った時のことです。
http://blog.goo.ne.jp/donko1515/e/a9aa9e05ca7998a2f2a2ec0e236d8663
こんばんは!
私のほうこそすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
tokkoさんのブログへは時折お邪魔していましたが、コメントまで行き着かず…。
最近になり、痛みとの付き合いも少し上手くなってこちらもぼちぼちと再開しました。
横浜、私も大好きな街ですと言っても表の顔だけしか知らないのですが…。
なかでも初めて行った大桟橋は大のお気に入りになりました。もう何度でも、毎日でもお出掛けしたいスポットですね。
悔しいけれど、カップルに幸あれ!同感です(笑)
こんな場所に行くとおしゃべりな私もつい無口になってしまいそうです。
じっと見ているだけで何かが心に染み込んでくる、そんな場所です。
綺麗ね~とも言わず
ここいいね~とも言わず
黙っていても気持ちが通じる場所。
赤レンガへは象の鼻地区を通っていくのでしょうか?
そう言えば通って行ったような^_^;

今度は夕焼け見に行きます!
夕暮れは下手な写真も綺麗に見えます(笑)
写すより写される側…
撮るのは大好きなのですが、撮られるのはいつまでたっても苦手です。
写真は正直ですからね!現実を突きつけられた気になります(爆)
夕暮れの大桟橋は落ち着いた大人の場所。
お昼の大桟橋は、ちびっ子の元気溢れる場所。
同じ場所なのに、色々な顔があるものですね。
お孫さんたちも元気いっぱい楽しそうですね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

