| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
愛しい時間
IMG_3145.jpg

同じ時間に同じ場所にいて同じような景色を見ている
でも心に浮かぶことって、それぞれなんだろううなぁ~

うん、でもそこが面白い!!


IMG_3168.jpg

IMG_3160.jpg

IMG_3163.jpg

IMG_3162.jpg

前を歩くのではなく
後ろからついて行くのでもなく
並んで歩きたいね
支えるだけじゃなく
支えられるだけじゃなく
支えあえればいいね

繫ぎたいけど繫げない
手と手の間の微妙な空間が
妙に愛しい時間…。

スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは~。
秋の空と、大桟橋で人々がくつろぐ様子が
やさしい時間を作り出しているようですね。

以前行った時には写真を撮ることで精いっぱいでしたが
次回チャンスがあれば足を投げ出してぼーっとしてみたいです。
こんばんは。
このときは丁度真夏で、夕方だったので幾分風はありましたが暑い日でした。
今頃、お盆前の写真を載せてる私って^_^;
でも今の時期なら何時間でもぼんやりできそうですね~^^
春だったりしたら、眠ってしまいそう~
たまにはカメラを隣において、ぼんやりするのもいいですよね。
私も今度はそうしてみます。
そしたらきっと違うものも見えてくるかも…。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

