| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
夜のヨコハマ
IMG_3192.jpg
高所恐怖症の私が
なんと、ランドマークタワーに登りました。
しかも夜の展望台!
めまいが~気分が~^_^;

下を覗くなんて怖くて怖くて
目をつぶって撮りました。の割にはマシかな~なんっちゃって(笑)


IMG_3196.jpg
どっち方面を撮ったのかわかりませんが
楕円のビルが写ってるから、見る人が見れば…^_^;

IMG_3240.jpg
これもどっちだか…。
桜木町の駅かな?

IMG_3187.jpg
で、最後の写真は、ちょっとズルしまして
私が撮ったものではありません。
こんな真下を向いて撮るなんて芸当できるはずもなく。

私が撮ったものは全部ノーファインダー。
しかもビューの機能はついてないので全部勘がたより。
下など見ずに 気合で「エイッ」って。
そんなにこわがらなくても~なんて言われながら
さっさと降りちゃった私です。
まあ、エレベーターの速さにびっくり(爆)

ヨコハマはビックリ箱の中のようです(^^ゞ
スポンサーサイト
風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

あははっ、ノーファインダーで夜景をね^^
それにしても良く撮れています。綺麗ですね~。
楕円のビルは富士ゼロックス。左隣が日産本社です。
右がどこのチームだっけ?サッカーの練習場です。
こうして見ると、ビルだらけ!
この展望台から富士山が見えるのですが、未だに見たこと無いんです。ガスっている時ばかりで。。。
ここは夜景の方が綺麗で楽しい。飛行機に乗っているような気分になれるし^^
ここのエレベーターは揺れない・速いが売りでしたけど、今や高層ビルでは当たり前になってしまいましたけどね。
あらま、さっさと降りちゃったのですかぁ。残念!
ロマンチックな気分・・・どころじゃ無かったのですね^^
夜景を見ながらロマンチック?
ってそれどころではなくて、顔はきっと引きつっていたと思われます(笑)

>あははっ、ノーファインダーで夜景をね^^

ええ、ノーファインダーです。
だってファインダーを覗くなら窓に近づかないといけませんから~^_^;

ちゃっちゃっと撮ったら「早く降りよ~」を連発して
高いお金を払ったにも拘らずさっさと降りちゃいました。床にね、工夫が凝らして合ったのですが、踏んだら落っこちそうな気がして避けて歩きましたよ^_^;

飛行機も超苦手ですっていうか、子供の頃に乗ったきりご縁がありません。
上京するときはいつも新幹線です^_^;

富士ゼロックスに日産本社ビル…
さすがサラームさん、地元だけあって詳しいですね~
何回か行ってたら少しは景色を眺める余裕が出来るかもしれません。その時は是非ご一緒してくださいね。
おぼろさんこんばんは。
ランドマークタワー素敵な夜景ですね。まさにロマンがあり感動しました。私も横浜は大好きな場所ですがこんなに夜景が美しいとは驚きでした。病のためしばらく訪問出来ませんでしたが、おぼろさんのブログはいつもお世辞抜きで心に印象付けられます。ご縁があって良かったと思っています。私もこれからブログを再開してみたくなりました。
ランドマークタワーの展望台・・・行ってみたいなぁ・・・
こんなに夜景が綺麗なんですね~~!
しかし・・・ノーファインダーって・・・(*^m^*)
にしてはとっても綺麗に撮れてますねっ!!
私だったら、、窓にかじりついて外を眺めちゃうと思います~~ d(⌒o⌒)b
こんばんは^^
夜景はとっても綺麗なのですが、私はゆっくり眺める余裕もなく…^_^;
でもこうやって見ると華やかですよね~私の住む町の夜景とは光の量が違います(笑)
サンタナさん、お具合が悪かったのですね。
ブログには時々お邪魔していたのですが、春から更新しておられないご様子に心配しておりました。
もう大丈夫なのですか?
私も持病を抱えていますが、写真を撮ったり、こうしてここにいることが支えになっている部分も大きいと思います。
サンタナさんも無理をしない程度に、自分が楽しめる範囲でブログを再開されるのもいい気分転換になるのでは?
せっかくのご縁ですから、今後とも仲良くしてくださいね~

>私だったら、、窓にかじりついて外を眺めちゃうと思います~~ d(⌒o⌒)b

うわぁ~megさんは、高いところは平気なのですね^_^;
私はもう怖くて怖くて~(汗)
これ、すごい枚数を撮ったうちのほんの数枚です(笑)
ノーファインダー、おまけにビューはなく、頼れるのは自分の勘だけ(爆)
レンズを手振れ補正機能がついたものに替えたので、もしかしたらそれがほんの少し効をそうしたかもしれません。でもほとんどがボケボケブレブレの出来でした。
でもやっぱり夜景は綺麗ですね~
光の海のようです。
いつか是非ご一緒しましょう!
ご一緒したい居場所が多くてごめんなさいね~
ご迷惑でしょうが宜しくお願いします(^o^)丿

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

