| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
陽だまりのの中で
IMG_4168.jpg

子供の頃に帰って
こんなふうに無邪気に生きられたらいいね
思いのままに陽射しの中で
小さな命が秋と戯れている
そんな風景を遠目に見ながら
私はカメラを向ける
子供の自分を重ね合わせながら…

IMG_4185.jpg
くるり♪
あと一息!!



先週行きそびれてしまって
もう遅いかなぁ~と思いながら向かった銀杏のプロナード。
だいぶ散ってはいたけれど
大勢の家族連れが秋の昼下がりを楽しんでいました。
人・人・人だけど、ここはそんな場所。
大勢の中の1人になって
そっと自分に向き合う場所。

今度来るのは何年後になるのだろう…
私はどこかで新しい場所を見つけることが出来るかな。

スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

この題名にちょっと引き寄せられました(笑)
すばらしいほどの銀杏の絨毯ですね。
でもこんなにあるとちょっと匂いも^^
なんかほのぼのとした風景がうらやましいです。

こちらにもこんな感じの場所たくさんありますが、まだちょっと青いかな~
タイトル、似ちゃいましたね、すみません^_^;
でもこの場所は陽だまりと呼ぶのが1番ふさわしいかと…。
秋も深まり穏やかでほのぼのとしていて、世の中がこんなに殺伐としていることなど忘れてしまいそうです。
12月も近づきいよいよ慌しい季節を迎えますが
たまにはこんな場所で息抜きをして自分らしくいられたらいいな~なんて思っています。
陽だまりの中の大人や子供たちホット安堵する風景ですね。銀杏の葉が一面に広がり観ながらほのぼのとした気分になりました。こんな場所で過ごせたらさぞや幸せだろうなあと思いました。楽しかった幼い頃が蘇り懐かしい気分に浸る事ができました。
体調があまり良くなくて、カメラを持って出かける機会もぐんと少なくなってしまいました。寒くなればなおさらです(T_T)
でも、ここだけはどうしても行っておきたくて、カメラに残しておきたくて出かけました。
誰にでもそんな場所の1つや2つありますよね。
多少無理をしても、残しておきたい風景や見ておきたい場所。
陽だまりの中でのんびりと、自分を取り戻せる場所。
そんな空間がここにはあります。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

