| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
早いもので・・・。
11月 江津湖にて
IMG_4145.jpg


IMG_4156.jpg

昨日・一昨日と暖かかったのに
午後から冷たい雨が降り出して
今朝は強風でせっかく色付いた葉が風に舞っていました。
カサコソと道を転がる落ち葉の音はいっそう冬を感じさせます。

早いもので今年も最後の月になりましたね。
用心はしていたのですが、ここにきて風邪をひいてしまいました。
これが今年の風邪の引き納めとなればよいのですが…。
とうとう今年は紅葉も撮りに行けずに終わってしまいそうです。

皆様はお元気お過ごしですか?
風邪など引いていませんか?

スポンサーサイト
風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん こんにちは
風邪を引かれ大変でしたね。風邪は万病の元とか言います。ひどくなりませんように願っています。
私も天気のいい暖かい日に紅葉を撮りに行きましたが
日頃は自宅で病院に受診以外は過ごしています。先生から抵抗力がないので風邪は引かないように注意されています。11月初めに連日のどの炎症で咳と血痰がでて癌の疑いでCT検査をしたりしました。良性でホットしました。。いつも素敵なおぼろさんのフォトに心を癒されています。楽しみにしていますので元気になってください。
風邪は治りましたか~
気温が変動していますので、正月まで風邪を持ち越さないようにしたいですね
今日の関東は ”バカ陽気”です
昼間はTシャツでも過ごせたくらいですよ
こんばんは~♪

風邪は良くなりましたか~~?
このところ、、ノロウィルスが流行ってるようですね~~?
ある意味、、インフルエンザよりも怖いですね(>_<)
いつもより暖かな12月、、
そして急な冷たい雨・・・堪えます・・・
早く良くなって、、元気に年末をお過ごしください♪

そして、、先日は・・
お孫ベビーにお祝いコメントありがとうございました(*_ _)ペコリ
ホント、、ちっちゃな命は眺めてるだけで癒されます♪
ご無沙汰しています。
ご機嫌いかがでしょうか。
寒くなると呼吸器系の強くない私にはつらいきせつになります。
でもどうやら気分に任せてささやかに「さろき」まわっています。

おぼろさんも無理されませんように・・・。
ずっとお返事も書かずに失礼しました。
色々ありまして、来年は人生が変わる変化の年になりそうです。
まずは病気の治療から。
今までできなかった新しい治療にも挑戦してみたいと思います。
それで元気になれたら、これからのこと考えたいですね。落ち着いたらまた写真も撮りたいと思っています。
検査の結果、良性でよかったですね。
これを機にサンタナさんも元気になられますように祈っています。どうぞよい年をお迎えくださいませ。
こんにちは。お返事かけなくて申し訳ありませんでした。風邪は何とかいいのですが、持病の方が~
来年は新しい治療も試みることになりそうです。
熊本の大晦日は寒い1日になりました。
朝起きたら雪が積もっていました^_^;
どうやら元旦の明日も雪模様…なんだから波乱の幕開け?(笑)
どうぞサラリーマンOB神戸屋さんの新しい年が良き年でありますように~~
お返事遅くなりました~
そうそう、ノロウイルス流行ってますね~
職場の同僚も2人罹ってしまいました。
手洗いうがい、大事ですね。私は風邪は引きましたが胃腸のほうはいたって丈夫にできているようです(笑)
今年は新しい家族が増えて、記念すべき年になりましたね。小さな命…そばにいるだけでパワーがもらえそうです。生きてるぞ!って言っているみたいですよね。
来年もどうぞ良き年でありますように。

こちら雪の朝となり寒い寒い年の瀬です。
お返事遅くなりました。
寒い大晦日になりましたね。
朝起きたら雪が積もっていてびっくりしました。
明日の朝食べるお雑煮の支度をして簡単なお節を準備して今夜はゆっくり新しい年を迎えたいと思います。
来年は元気になって「さろきまわれる」年になるといいなあと思っています。
どんこさんの新しい年が良き年となりますように祈っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

