| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
謹賀新年
2009 1月3日 初詣 031

明けましておめでとうございます。
なんだかばたばたと年末を過ごしご無沙汰してしまいました。
この写真も在庫ですみません^_^;

今春、長年住んだ場所を離れることになりました。
住む場所は変わっても、ここはぼちぼちですが続けていきたいと思っています。

私にとって新たな1年の始まりといえる今日…
さっき窓を開けたら雪が積もっていました。
寒いけれど音もなく静かな夜です。

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいますようお願いいたします。

皆様の新しい1年が幸せな年でありますように…。
スポンサーサイト

心日記 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん 明けましておめでとうございます。
昨年中はおぼろさんの素敵なブログを読ませて頂き心の慰めになり癒されました。感謝いたしております。
新しい治療されるとの事、無事に順調に推移されお元気になられる事を祈っています。病の辛ささ本人しか解りません、お元気になられ素敵なブログを楽しみにしています。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
新年おめでとうございます。
お引っ越しされるのですか。長年住んでいた街を離れるのは心寂しい想いをしますが、新天地は新天地で何とかまた楽しみも見つけられると良いですね。

無理なさらずに今年も撮影して楽しませて下さい。
ゆったり待っていますから^^

今年もよろしくお願いしますね♪
明けましておめでとうございます。
昨年はつたないブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
取るに足りないものですが、そういうふうに言っていただけると、私の方もとても励みになります。
病気というのはどういうものであれ抱えている者にとっては一大事です。ましてやこれが一生お付き合いしなければならないものであれば重荷でもあります。
でも、なってしまったものはどうしようもなく、誰の責任でもないのですが、自分で引き受けるしかないですものね。
サンタナさんも元気を出してお互いに前向きに頑張りましょうね。この場がそのお手伝いの一役を担えるのであればうれしい限りです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
そしてお帰りなさい^^

ブログ拝見しましたよ~
何かコメントを・・・と思ったのですが大勢みえてましたので今回は遠慮しました。
私が知らない国の旅のお話とお写真、楽しみにしております。
お引越しは3月です。
もしかしたらお会いする機会があるかもしれませんね(^^)
治療が進んで体調が良くなったら、写真もいっぱい楽しみたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

お引っ越しされるんですか・・・
長年住んでいた場所を離れるのは、後ろ髪引かれる思いですね・・・
でも、、この先に希望の光が見えますように祈ってます!

写真の方も、、ゆっくりと楽しんでくださいね!
お星様グルグル写真、、もしよければメールで・・・(*^m^*)
正月は同じ場所にいました。びっくりでしたね。
正月の雪景色。熊本にも降るのか~ってかんじ。
私はおせち料理作りで忙しかったです。
そして正月早々会社から連絡があり、インフルエンザで倒れた奴がいるから、戻れないかと?
丁重に「お前はxxヵ?」と言ってあげました。^^
でも東京に戻った後、休みなく働いている自分は意外と真面目みたいです。もうクタクタです。
megさんへ
こんばんは~
何で今頃?って思われてるかもしれないですね~
それくらいお返事書いていませんでした。
しばらくお休みみたいになってしまっていてごめんなさい。お仕事も先日無事に退職を迎えました。ほんとうは2月いっぱい頑張るつもりだったのですが、身体がどうしてもついていけなくて早目の退職になりました。
お仕事を辞めてみると毎日何をしていいんだか(笑)
引越しの用意もしなければいけないのですが…。
もうずいぶんと写真も撮っていませんね。
色々考えてぼんやりしている時間も多くなりました。
今は、先に進むための準備期間だと思って、そんな時間を楽しみたいと思います。もう少し暖かくなったらまた歩き出さないといけませんね。

こんどお星様グルグル~教えてくださいね~
すっかりご無沙汰してしまいました。
今年の熊本はお正月から本当に寒くて。私は風邪を引いたりして体調もずっと優れず…。
2月のはじめに少し暖かい日があったと思ったものつかの間、昨日今日と冷たい雨になりました。今夜あたりは雪になりそうですよ。
2月いっぱいはお仕事頑張るつもりだったのですが、体調が悪くて早目の退職になりました。
春になったら新しい場所でしっかりと治療をして、また元気になりたいと思っています。
病気なんかに負けてたまるか!って思ってきましたが、最近では勝ち負けじゃなくていかに上手に共存するかかな~なんて思っています。
そろそろ引越しの準備もしなくてはいけないですね。
早く春にならないかな~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

