| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
これから
通勤途中の日記 010

暦の上ではもう立春を過ぎたというのにこの毎日の寒さといったら…。

2月末までお仕事するはずが、思わぬ体調不良で早目の退職となりました。
もう少し頑張りたかったのですが、さすがにDrストップには逆らえず。

毎日通った通勤路、もうこの道を通って仕事場へ向かうことはないんだなぁ~って考えると
淋しくもあり安堵感もあり。
最終日には同僚から温かい送別のおもてなしを受けて帰途につきました。

毎日繰り返していたことが急に途切れると、何をしていいやら戸惑いが先に立ちます。
今年に入ってから、お仕事と引越しの準備と身体のことに折り合いをつけながら暮らしていて
この場所も冬眠状態でしたが、もうしばらく、そう、あたたかくなるまで冬篭り。

時間はたっぷりあるはずなのに、時間の使い方が見つからない…。

春になったら、暖かくなったら、自分自身に言い訳をしています。
これからまた生きていかなくっちゃね。


スポンサーサイト

花写真 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

ずっと更新がなかったので心配してました(T-T)
つい先日meg.ちゃんともおぼろさんどうしたのかなって
話してたんですよ~。
体調不良とのこと・・・大丈夫ですか?
寒い日が続くのでご自愛くださいね^^。
たまにでいいので、また声を聞かせてもらえたら嬉しいです^^。
ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
この所、引越しの準備やら、退職までの期間がなかなか忙しくて持病の悪化と折り合いをつけながらの毎日でした。
カメラも持てないほど悪い時期があったりで…。
お仕事をしていると、Drから安静に!といわれてもそうも言っておられず頑張らなければならない場合もあり。
やっと仕事も一段落して、退職しましたのでこれからは安静を保ちながらぼちぼち頑張っていこうかと思っています。
しばらくは時間もたっぷりあるので、またお邪魔させていただきますね~
2月も半ばを過ぎて寒さもあと一息。
Tokkoさんも身体大切になさってくださいね。
なかなか大変な日々だったようで・・・
体調がおもわしくない中でお仕事と引越し準備はキツかったと思います。
こちらは少しずつ春の足音が聞こえてきています。
もう少しです。
無理なさらず準備されて下さい。
悲観的にならないでくださいね。
わが家と同じ水仙の花に命の息吹を感じながら
エールを送りますね。

どうか体調管理に配慮されもっともっと元気になってください。
この2月、遅まきながら熊本城の本丸御殿を見にいってきました。
お久しぶりで~す
カムバックしてきました

またお暇でしたらお出かけ下さい
エールをありがとうございます。
落ち込むことも多いですが、今も被災された方々や原発の復旧作業に命がけで立ち向かっておられる方々のことを目に耳にする度に、私も頑張らなくてはという思いになります。
熊本を遠く離れての治療になりますが、きっと楽になるはずです。
一生懸命願って努力すれば、何とかなる!
そう思えるようになりました。
お久しぶりです。
わたしもやっとカムバックです^^

新しい土地で新しい春を迎えています。
これからもよろしくお願いいたします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

