| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨に中に咲く
雨には雨の幸せを
晴れたら晴れの幸せを
その時々の喜びを
感じているから
キレイなんだよね・・・

これは紫陽花の心
雨の中に咲く


赤い花の思い
雨の中に咲く3


明日の雨を
共に喜びたい
命の水が天から降りてくる
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

紫陽花の柔らかな色のグラーデーションが素敵ですね!!雨に濡れながら撮られたのかな??雨の日は、嫌だけど・・・晴れにはない優しい色や、みずみずしい生命力を街や風景、植物に見ることが出来ますね!!でも、風邪やカメラに気をつけてお互い撮りましょう!!
晴れてる日も、雨の日も、、
どちらもあって自然が生きてるんですよね・・・
紫陽花の淡い色が優しいなぁ・・・
雨の恵み、、一番に喜んでいそうね~~♪
こんばんは~(^^)
紫陽花雫マクロ・・・優しい色~~(*´ェ`*)
4月の雨はいまだに切なくてどうしようもない気持になるのだけど
今の時期の雨は少し優しいかも♪
おぼろさんの写真からも優しさを頂きました(^^)
う~ん、とても瑞々しい。
雨の日って、人はなぜか憂鬱になる事も多いけど、
多くの命にとっては命の恵みなんですよね。
待ち焦がれているものの一つなんですよね~。
いっぱいに寄ったらなんだかやさしい色合いになりました。ピンボケかな~って思ってますが(^^ゞ
これは雨の中撮りました。
カメラにはビニール袋をかぶせて、その代わりに私が濡れて(笑)
雨に濡れた花は、みずみずしくて好きです。
あっ!風邪、気をつけますね~
ご心配おかけしてま~す。
雨の中でもお日様の下でも、自然の生き物は一番いい表情を見せてくれますね。
人間みたいにいつも不平不満を言っているものには到底かなわない素直さです。
何一つ飾らなくても素直さが一番ですね。
人も花も写真も・・・(^^)
その季節季節で雨の持つ顔も意味も違いますよね。6月の雨はやさしい雨~
ジューンブライドといいますものね。
きっと幸せをもたらす雨なのでしょう。
余り降りすぎるのも時として困りますけどね。
来週、同僚が結婚します。
もしも雨なら、優しい雨でありますように・・・。
しおれていた花も、雨が降り出すといっせいに元気になりますね。
雨上がりの花たちは生き生きとしたほんとうにいい顔を見せてくれます。
姿さえ見せなかったカエルやカタツムリが顔を出したり、雨上がりの土にはだんご虫(笑)
みんな命ですよね~生きてるんですよね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

