| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
それぞれの春
IMG_4557.jpg

この日は暖かい日差しが降り注ぐ気持ちの良い日でした。
計画停電もしばらくお休みみたいですが
年中こんな気候だったら電力の消費も少なくてすむでしょうに…




IMG_4548.jpg

山下公園に枝垂桜が身頃だと聞きまたまた寄り道です。
横浜って、寒くはないのですが風が強いところ?

さあ、節電節電。
いらない電気は全部消して買いだめをせず。
私にできることといえばこれくらいです。

暖かい日差しの下
いろんな春を感じましょ。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

山下公園の桜って、気にしたことなかったです。
ここの枝垂れ桜は仙台から持ってきたものだと新聞に載っていて、初めてそんなことも知りました。
横浜の風ね、どうかしら・・・
最近何だか強い風の日が多いような気もしますが、気のせいかも???
山下公園の枝垂桜は仙台からきたのですか・・・
さぞ故郷の事が気がかりなことでしょう。
サラームさんも色々と心配されている事と思います。
私の住むあたりでは、ソメイヨシノが満開を迎えたようです。
東日本の地にも速く春が来ることを願っています。
あの瓦礫だらけになってしまった土地に、やがて緑が芽吹き花が咲く。そんな日が訪れますように。
お久しぶりです
今朝も8時から、気合を入れられるかのような震度4がありましたね
そちらは如何でしたか?
なかなか、油断ならない日が続きます
取敢えず、無計画停電がなくなってホッとしています
こんにちは~
朝から良く揺れますね(苦笑)
携帯のエリアメールが来るたびに、心臓がドキッとします。賛否両論あるようですが、心構えができるとこ、外にいてもわかることなどを思えば、いいシステムかと…。
桜が満開になりましたね~
外を歩くと思わず深呼吸したくなります。
1日も早く原発が落ち着いて、みんなが空を気持ちよく仰げる日が来るといいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

