| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
さくらのアイス♪
GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?
4月後半、色々散策しましたが写真の整理が追いつきません(^^ゞ
まだ さくら やってます(笑)
枝垂桜の一枝を…。

IMG_4795.jpg

こっちはスイレン
この時期には珍しいかな。
近所の三渓園では蓮の季節になると早朝開園もあるので
ちょっと楽しみにしています。

IMG_4890.jpg

で、これがタイトルにもなった「さくらアイス」
桜色したきれいなソフトクリームでした。

味はどんなだと思います?
実は桜餅を食べている感じ。
ん~美味しいんだけど不思議な味でした。
IMG_4901.jpg


次はやっと横浜公園のチューリップですよ~
スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

今年は5月というのに、まだまだ夜は肌寒いです。もう少し春の話題でもいいですよ(笑)
さくらアイス…なんだかユニークですね。でもソフトクリーム食べてるときってなぜだか皆とびきりの笑顔になるんですよね…不思議です。
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
お言葉に甘えて?しばらく春の私です(笑)
今年は本当にいつまでも肌寒くて、まだコタツが仕舞えません。その分春の花は長く楽しめるようですね~

桜餅味のアイス。なかなか美味しかったですよ~
甘いものを食べると不思議と幸せな気持ちになります。
幸せだから笑顔になる。
ただ、食べた後にちょっと怖いものが待ってはいますが(爆)
寒い季節におこたでアイス~というのもいいですが
やっぱりアイスはこれからが本番です。
でも食べ過ぎに注意ですね~^_^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

