| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ふたごの花と丸ボケにトライ!
朝から降っていた雨が急に止んで
午後から日が差しました。
仕事帰り、ふと見上げるとかわいい花が咲いていました。
これは花かな?果たして咲いているといっていいのか・・・
でもでも、さくらんぼみたいに並んで咲く姿が可愛かったの思わずパチリ。
木漏れ日がちょっと丸ボケみたいになって嬉しかったりして。。。
夏の花たちその3 ふたごの花


明日はまた雨だよ~
今のうちにお日様いっぱい浴びていてね。
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

雨の合間に射すお日様の光が嬉しいですね~。
何だか、、み~~んなキラキラ☆輝いて見える・・・♪
エゴノキの蕾かしらん・・・?
咲き出すと、、鈴なり・・・って感じで可愛らしいですよ~~(^^♪
こちらでは、、もう終わってしまったけど・・・
そちらのほうが、、後から咲くものも多いのね・・・?
カメラ持って、、また見に行ってくださ~~い(*^m^*)
この木エゴノキっていうのですね~
なんだかさくらんぼみたいでとっても可愛いお姿でした。
九州と本州を比べると、桜などもそちらのほうが早そうですし、温かさだけではない環境があるのでしょうね~
今日見たらもう少し膨らんでいたので、もうじき咲くかも~
鈴なりの可愛いエゴノキ、逃さないようにしなくては~毎日カメラ持ってうろうろしたいです(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

