| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
違う色の世界 携帯写真
1305775923528.jpg

今日はお天気がとっても良かったので、
区役所へ行ったついでに山下公園に行きました。
途中でお弁当買ってベンチで食べて、ついでにアイスも^^

遠足かな~子供たちがはしゃぎまわって
そんな風景をぼんやり見てました。

薔薇が綺麗だったな…。


山下公園にて
スポンサーサイト

トイカメラ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

の~んびりの一日で良いですね
当てもなく、ぽっかり空いた時間に景色を見ながらの弁当は、旨さ10倍でしょ
神戸家は、チョッとした空間が好きですね
ただ、ぼ~~~~と
○十年間働いてきたので、療養をかねてののんびりした時間をちょっと贅沢に使わせていただいています。
毎日が日曜日~なんて想像もできませんでしたよ。
でも本当は、忙しい毎日の中に転がっているちょっとした時間のほうが、うんと贅沢なのかもしれません。
職場復帰を目指して今は元気をためる時期の私です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

