| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
チューリップ その3
IMG_4905.jpg

長い長い旅の途中
躓いたっていい
転んだっていい
たとえすぐに立ち上がれなくても
そんなこともある
雨に濡れたり
風に吹かれたり
雪の中を彷徨ったり
そんな旅もある

立ち止まって
自分の居場所を確認しながら
迷いながら旅を続ければいい
道の途中
今はまだ長い長い旅の途中
スポンサーサイト

花写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

僕のブログにおいで頂きありがとうございました。
また、不定期ではありますが、空と鉄道関連の写真を主にUPして参りますので、今後共宜しくお願い致します。

おぼろさんはカメラやレンズは何をお使いでしょうか?
写真のシャープさからはNikonかな?と思っています・・・
昨日はお邪魔しました。
お友達のブログから飛ばせていただきました。
訪ねた先が飛行機で^^
鉄子ではありませんが、鉄道は好きです。
ちなみに使っているカメラはキャノンなんですよ~
知人から譲ってもらったもので、結構使い込んじゃってます。
これからいろんな話題を楽しみにお邪魔させていただきますね!こちらこそよろしくお願いいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとうございます^^
この日使っていたレンズはタムロンの18~270mmの望遠レンズです。100mmのマクロもたまには使いますが、レンズが重いのと、何本も持ち歩くのが面倒で、大抵はこの1本で済ませてしまう無精者です(笑)
カメラはキャノンの「EOSKissデジタルN」。ね?ずいぶんと古い機種でしょう?画素数も800万しかありません。
でも使い慣れて手に馴染んでいるのと、何よりも軽いので重宝してます。
楽しみで撮っているだけですので、あまり機材にはこだわらないというか、こだわると資金が大変というか(笑)
たまに好きな写真がと撮れるとそれだけで嬉しい単純な人間です。
被写体にもあまりこだわりがなく、人物以外は気が向いたもの何でも撮ります。
こんな場所ですが、良かったらまた遊びに来てやってくださいね~コメントも励みになりますので大歓迎です。
リンクの件も了解です。相互でお願いしたいと思います。こちらこそ感謝感謝です^^
ほんとに、どの写真も心が和む物ばかりで、おぼろさんの心根の優しさが現れている様ですね。
僕は写真歴はもう30年以上になりますが、一向に上達しない・・・と言うか若い頃は自分でも感性がある方かな?なんて思っていましたが、最近撮る写真には何かが足りない・・・と感じています。デジタルはまだ去年8月からなんおで、どうも銀塩とは勝手が違って・・・
また色々と教えてくださいませ~
またまたコメントありがとうございます。
カメラ、下手の横好きなので褒められたりすると穴があったら入りたいなんて思いますよ~
写真歴30年ってすごいですね~
大大大先輩です!!
銀塩はほとんど経験がなく、デジタルではないものといえば、あの○ルンですくらいでしょうか(笑)
これから色々教えていただきたいことが出てくると思われます。そのおりはどうぞ優しくご指南くださいませ^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

