| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
まだまだチューリップ(笑)
昨日今日と雨が続いて
ちょっと鬱陶しいので綺麗なピンクのチューリップを。
IMG_4952.jpg
八重の花びらが珍しくて。



IMG_4925.jpg
こちらもちょっと変わってる花びら

IMG_4910.jpg

影を追いかけて走った
私は誰の背中を追っていたのだろう
夕暮れに長く延びたその影を
今は何と重ねている?
決して踏むことのできない自分の影
スポンサーサイト
花写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

綺麗なチューリップですね
ご自宅の庭・・・ですか
それとも・・・何処かの花園?
ほんと綺麗なチューリップです。
写真で見ても結構綺麗に見れるものですが
実際はもっともっと綺麗なんですよ~

ここは、横浜公園。
この風景が見られるのも1年で今だけですね。
もし自宅の庭なら、お手入れが大変そう~(笑)

うちは一戸建てではないので、庭というものがありませんが、ベランダの鉢に、先日蒔いた千日紅が小さな芽を出しました。
おぼろちゃん、、こんにちは~♪

本当にたくさんの色々チューリップが咲いてますね!
↓の黄色の子・・・ちょっと惹かれました♪
根元の方に、少しグリーンが入って綺麗です(^_^)♪
このピンクのチューリップも可愛い!
鬱陶しい雨に、ちょっとほっこりしますね。
あまりにも早い梅雨入りにびっくり!!
今年は雨の日も写真に撮ってみたいな~、、なんて思いつつ、、
家に居ることの多い今日この頃です・・・(汗、、
megさん、こんばんは!
このところの雨で、お買い物もままなりません。
冷蔵庫の整理をするにはちょうどいいのかな(笑)

雨だれの写真なんて撮ってみたいですね~
家にばかりこもってないで思い切って出かけてみると
雨の日ならではの風景に出会えるかもしれません。
が、やっぱり私も家にいることが多いです(苦笑)

チューリップの季節も終わり、これからは雨に打たれた紫陽花…ですね!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

