| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
日陰に咲く
1306375536283.jpg
日の当たらない場所だって

その気になれば咲けるんだよ

光は届くから

辛い時でも

笑うことはできるんだよ

独りじゃないから

手を広げよう

希望を自分の手で掴もう

見ているからね…私。
スポンサーサイト

トイカメラ | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさんって、九州の方だったんですか?
僕の前のカミサンが大分出身で、離婚して息子達共々今も大分で暮らしています。長男が今年大学に入学しました。

九州には3年程住んでましたが、仕事があればまた住みたいです。

人は優しいし、食べ物は美味しい。景色は雄大だしのんびり暮らせますからね~!
おはようございます。。
そうですよ~九州は火の国熊本の出身でこの3月にこちらに引っ越してきました。
住んでいるころは、何にもなくてつまんないとこだと思っていましたが、離れてみると良さに気づきますね。
何にもないということは、色んなことを受け入れることができる。そう、懐が広いということなんだなと今思います。
何もないといいましたが、大自然、人情、仰るとおりおいしい食べ物^^
色んなものがありますよね。
違う土地に暮らしてみて、改めて知る故郷の良さ。
そして新しい地での発見。
それぞれを大切にしたいと思うこの頃です。
僕はmixiの表紙にも書いているんですが、一番好きな場所が阿蘇なんですよ。
草千里の風景や、高森の牧歌的な雰囲気。可能なら住んで写真を撮りまくりたいです。
高森線(現南阿蘇鉄道)も良い題材ですよね!!
あ~また行きたくなっちゃった!(夏にでも行こうかな?)
おはようございます。
阿蘇、いいですよね~
私も阿蘇は大好きです。
大観峰、ミルクロード、高森、草千里、南阿蘇鉄道、
原生林、田楽などなど見所、味処満載の場所です。
ただ残念なのは列車で出かけると駅を降りた後のアクセスが良くないのですよ。
すると自然とマイカーを使うことが多くなり、自然を損なうことになってしまいます。
南阿蘇鉄道のトロッコ、すごい渓谷の上に鉄橋があるのですよ。私は高いところが苦手なので、ひとつ先の駅迄行って乗りました(笑)
写真を撮る絶好のスポットもありますのでぜひぜひ何度でもお出かけくださいね。
最近お忙しいのでしょうか?

何だかこの頃寂しそうな内容が多かったので、何かあったのかな?なんて勝手に邪推して勝手に心配しています。
あまりご無理はなさりません様に・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新が滞ったせいで、ご心配をおかけしました。
特に何かあったと言うわけではないのですよ~
ただ、ちょっと持病があるので、体調が悪かったりすると
更新をサボってしまいます。
でも、心配していただけるって幸せなことですね~

ありがとうございます。感謝です。
(●^o^●色々お心遣いありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね。
僕も肺に疾患があり、4年ほど前に障害者になってしまいました。
夏場は絶好調なんですが、寒くなると咳も酷いししんどくて何も出来なくなっちゃいます・・・

そんな持病を持っているので、人の事まで心配になっちゃうんですよ~(笑)

体調悪いと辛いですもんね!
ホントにお大事にされて下さい。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

